白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

おサイフケータイ

タグを絞り込む :

2010年03月30日(火)

おサイフケータイ、デビュー その2

こんにちは宮川です。

前回からの続きです。

実際に「おサイフケータイ」を使ってみようと思います!

その前に気がかりなことが・・・。
「どうやって使ったらスマートなのか」

ほんと私は気にしすぎなのでしょうか(笑)
使うときにオドオドしないようになれた感じで使いたいのです。はは・・。

コンビニを経営しているAさんとおサイフケータイのヘビーユーザーのIさんに店頭での使い方を聞いておきました。

AさんとIさんから
普通に「Edyで」っていえばいいですよ・・・(苦笑)

そうですよね(汗)


で、次はどこでまず使おうかと考えるわけです。
(早くちゃっちゃとつかえって感じですね)

ちなみに私はコンビニでよくお買い物をします。

一番よく行くのが「セブンイレブン」。
治療院から歩いて1分かからない所にあるので。

一番好きなのが「ファミリーマート」。
店員さんの態度がすごく良いので、お気に入り。

そこで「おサイフケータイデビュー」はファミリーマートにしました。

おにぎりと菓子パンを買って、いざレジへ。
いつもの接客態度のよい店員さんのもとへ。

レジを打ってもらっている間に携帯を用意。

(え〜っと、ロックを解除して・・・・)

「EDYで!」<( ̄^ ̄)>

(言えた〜)

(そうだTカードも出そう・・・)

楽天ポイントと)Tポイントを同時にゲットです。

あっけなく「おサイフケータイデビュー」は幕を閉じました。

ここまで引っ張っる事じゃ無いですよね(苦笑)

他にも色々なお店で使えるおサイフケータイ。
使いやすさとポイントに目がくらみ使いすぎないように気をつけないといけないですね。

そう言いながら次は、「モバイルSuica」にチャレンジ予定です。

これからおサイフケータイをいろいろ活用してみようと思います。

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

宮川日記 |12時10分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54554)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (47669)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44184)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36376)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30821)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25075)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22933)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.