白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

お菓子 お土産

2009年01月16日(金)

イチゴの王様頂きました。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

あまおう

芥子です。

患者さんのTさんにイチゴの王様、博多あまおうを頂きました。この一粒一粒の大きさにびっくりです!!

この色つやといい、とっても美味しそうだったので、ひとりで全部食べたいくらいでしたが、息子さんの大好物なのでがまんして、持って帰ると・・・

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

早く開けて

息子さん「パパ〜早く開けて〜!食べる〜」

妻「果物はご飯食べてからでしょ」

息子さん「先にイチゴ食べる〜(泣)。後でご飯食べる〜(泣)」

息子さんが泣くのは食べ物のことばかり、それほど食にはうるさい息子です(笑)

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

美味しい〜

息子さん「甘みと酸味の調和が最高ですね。」

と言ったかどうかはわかりませんが、とっても美味しかったのか、3つも食べていました。Tさん、ありがとうございました。


関連タグ :

宮川日記 |22時57分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年12月22日(月)

チョコ、いただきました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

生チョコ

宮川です。

Sさんにチョコをいただきました。
ロイズの生チョコです。

いや〜チョコってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
発明した人は、本当に素晴らしいと思います。

ちょっと頭を使ったり、気分をリセットしたいときに、一口食べるだけで、幸せな気分を味わえます。

でも最近またお腹が出てきた感じがするので、食べ過ぎに気をつけねば・・・・(^^;)


関連タグ :

宮川日記 |11時24分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年12月15日(月)

チョコいただきました。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

包装もオシャレ

宮川です。

本日ご来院のTさんから、チョコをいただきました。
クリスマスプレゼントです。

しかもスタッフ全員分を下さいました。

いただいたチョコは、白金台のエリカというお店のもので、白金台ではちょっと有名です。

白金台の人なら知らない人がいないぐらいなので、きっと有名なチョコ屋さんだと思います(笑)

エリカのチョコは、何度かいただいた事がありますが、どれも絶品です。
僕は無類のチョコ好きですが、その僕が美味しいと思うぐらいだから間違いないでしょう。

・・・とそんなに偉そうに言えるほど、グルメでは無いですが、かなり美味しいですよ。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

小さな板チョコがいっぱい

今回のチョコは、小さな板チョコがいっぱい詰まっていて、1つ食べると止まりまらないという、とても危険なチョコです(笑)
本当に美味しい!
Tさん、ありがとうございます。

チョコ好きの方は、白金台にお越しの際には是非、行ってみて下さいね。


関連タグ :

宮川日記 |17時31分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年10月31日(金)

ハロウィーン気分

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

かぼちゃのロールケーキ

芥子です。

今日、10月31日はハロウィーン ですね。飾りつけなどはしませんでしたが、ちょっとだけ気分を味あうため、かぼちゃのロールケーキを近所のパ・ドゥ・ドゥ洋菓子店で買って食べました。

こんなことばかりしているので全然、体重が落ちません(泣)



関連タグ :

宮川日記 |16時22分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年10月24日(金)

甘党なんです。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

ティラミスケーキ

芥子です。


仕事帰りに大宮のエキュートの中にあるBUZZSEARCHで妻の機嫌とり(笑)・・・ではなくて日頃の感謝をこめてケーキをお土産に購入。ここのケーキ、ボリュームもあって、とても美味しいので時々、お土産などに購入しています。

妻「どうしちゃったの?お土産なんて買ってきて。滅多にしないことすると雨降るよ。」

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

チーズケーキタルト

私「実はお願いがあって・・・」

滅多にしないことしたので魂胆がバレていました。まあ、妻も私も甘いものが大好きなので、食後に2人でペロッと食べてしましました。いろいろなケーキがありますが、私はチーズケーキが一番大好きですね。


関連タグ :

宮川日記 |13時11分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54414)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44145)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36323)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35080)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30777)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30191)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25046)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22884)
  16.    
  17. 新ラ王を食べてみた。  (21851)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20519)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.