白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

お土産

2010年03月28日(日)

リンゴチップ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

りんごチップ

こんにちは宮川です。

Sさんに「りんごチップ」なるものをいただきました。

初めて見ました。

良く野菜チップスみたいな物も売っていますが、あれって油で揚げてませんでしたっけ?

これもりんごを揚げてあるのかな?

と思ってひとまず食べてみました!

ん〜りんごそのものですね。

油で揚げているわけでは無いようです。

りんごを干してあるのかな?

あ〜干しぶどうに味が似てるかも。

ブログを書きながら3枚目を・・・ムシャムシャ。

残りはゆっくり味わおうと思います。

Sさんありがとうございました!


白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

関連タグ :

宮川日記 |12時20分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年03月27日(金)

高松名物頂きました。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

特大瓦せんべい

芥子です。

患者さんのSさんに高松名物くつわ堂の瓦せんべいを頂きました。

特大瓦せんべいです。

自宅まで割れないように大事に抱きかかえて持って帰りました(笑)。


画像(144x180)・拡大画像(176x220)

必死に瓦せんべいを食べる息子さん

長男の陽斗におもっきり割って、食べて欲しいとのことでしたが、息子さんは抱えて大事にかじって食べていました。

ぽりぽり〜ぽりぽり〜

とても懐かしく、素朴な味でめちゃくちゃおいしかったです。

Sさんありがとうございました。


関連タグ :

宮川日記 |10時23分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年01月08日(木)

手作りケーキを頂きました。

画像(180x144)・拡大画像(600x480)

オレンジの入ったケーキ

宮川です。

本日来院のIさんから手作りのケーキを頂きました。

料理をまったくしない私にとっては、ケーキを自分で作ると言うこと自体が未知の話です。

それを家で作るなんて凄いですね。

しかも、僕たちの為に焼いてくれたと思うと嬉しいですね。

一番最初に早々と頂きましたが、オレンジがふんだんに使われていて、とっても美味しかったです。

独り占めはせず、スタッフ皆でおいしく頂きます(笑)

Iさん、ありがとうございました。


関連タグ :

宮川日記 |18時29分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年01月05日(月)

お煎餅いただきました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

宮川です。

年明け早々、Sさんから差し入れをいただきました。


黒胡椒のお煎餅とぬれ煎餅です。

これ、すごく美味しいですよ!

黒胡椒の香りと辛みがたまりません。
いつも食べ始めると止まらないんですよね。

ぬれ煎餅も美味しいですよね。
スタッフの深水君が好きだからと買ってきてくれた見たいですが、ハッキリ言って僕の方が好きなはず(笑)

少ししめった感じで、もちもち感がたまりませんね。

かなりの数をいただきましたが、あっという間に無くなってしまうかな(笑)

でも食べ過ぎには気をつけないね。

Sさん、ありがとうございました。


関連タグ :

宮川日記 |23時30分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年11月28日(金)

嬉しい差し入れ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

宮川です。

患者さんのSさんから差し入れを頂きました。

まい泉のミニメンチかつバーガーとおかきです。

早速スタッフと一緒に頂きました。

イヤ〜まい泉のミニメンチかつバーガーはいつ食べても美味しいですね。
おかきも結構好きなので、おやつに頂こうと思います。

写真は、独り占めしている、けっすぃー先生の図(笑)

Sさん、ありがとうございました。


関連タグ :

宮川日記 |09時51分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54554)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (47668)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44184)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36376)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30821)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25075)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22933)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.