白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

しまむら

タグを絞り込む :

2009年12月23日(水)

初めてのしまむら。

宮川です。

ついにしまむらデビューです。

妻の実家近くにしまむらがあるということで、行くことに。

しまむらってなぜか都内ではあまり見かけません。
どちらかというと、郊外に多いイメージです。

地方に住んでいたときは、結構見かけたのですけどね。

安いけど、あまりオシャレな物は無いと思っていました。

が、甘かった・・・。

シマラーと言う人たちがいるほどですからね。

早速行ってみると、結構な人がいます。
駐車場も混んでいそう。

店内には女性を中心に、若い人から年輩の人まで年齢そうが広いです。

しかもなかなか素敵な服がいっぱい。

ユニクロで話題のヒートテックもどきも有ります(笑)

さすがに男性のは、端の方に少しだけですが、いろいろ物色していると素敵なコートがいくつかありました。

結局、2つのコートを購入。
しめて7千円なり。

ほかで買ったらもっとしたであろう立派なコートですよ!

でもサイズや種類が物によっては少なくて、素敵なやつは、一点物が多かったかも。

でもいっぱいある服の中からあーだこーだ言いながら物色するのがまた楽しいんじゃ無いでしょうか?

私はそんなところも気に入りました。

確実にまた行きそうです(笑)

大学時代には無駄にブランド物なんかを買ってはいい気になっていましたが、今はぜんぜん気になりません(笑)

これも歳をとってきたと言うことなんでしょうかね。

まだしまむらに行ったことが無い方は、オススメです。


関連タグ :

宮川日記 |23時35分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54521)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44161)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36347)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35097)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32517)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30799)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30237)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25063)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22901)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20546)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.