白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

JR 禁煙

2009年03月12日(木)

JR全面禁煙

深水です。


とうとう禁煙ブームが本格的になってきましたね!

4月1日から首都圏の駅では、一部のエリアを除いて全面禁煙になるそうです。

喫煙者は、どんどん住みにくい世の中になっていくのは時代の流れ。
しょうがないんでしょうね。
(私は、非喫煙者)

喫煙所のまわりって臭いですし・・・。

それはそれで非喫煙者は、喫煙所の近くに行かなければいいだけなのだが、喫煙所以外で平気でプカプカ吸って線路にポイ捨てする輩。

これが一番いけない!

個人的には、喫煙者を無理矢理抑えつけるようなことは、その反動でさらなるマナーの低下につながるのではないかと思っている。

副作用ですね!

ホームの隅で平気で吸って線路にポイ捨てする輩とか、駅を出たとたんに歩きタバコでポイ捨てなんて輩も増えると思います。
吸いながら人の前を歩かれると臭いんですよね・・・。

これはホームに喫煙ルームみたいな個室を作るとか、駅の外に喫煙コーナーを作るとかの対策をしないとそれぞれの街の汚染にも繋がっていくと思います。

逆を言えば、マナーさえしっかり守ってもらえれば、勝手に吸ってもらっても私は構わないと思うのですが。

さてさてどうなる、全面禁煙。


↓↓木曜以外はこちらで更新中↓↓
  「 若武者カイロ日記 」

禁煙


関連タグ :

深水日記 |13時31分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54521)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44161)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36347)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35097)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32517)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30799)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30237)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25063)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22901)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20546)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.