白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

ラーメン

2009年04月23日(木)

チャーシューマン参上

ブログ、木曜日担当の深水です。


最近、チャーシューマンになってます。

駄目だと思ってもラーメンを体が欲するのです(汗)

仕事帰りに目黒の権之助坂近辺を歩いていると、めちゃめちゃラーメン屋さんがあるではないですか!

これから少しずつ試したいと思ってます!

とりあえず、行ってみました。

麺家黒
横浜名物家系ラーメンです。
ラーメン+味玉+キャベツ、味濃い目、麺固めでいただきました。
私的には、可も無く不可も無く。
家系の中では、かなりアッサリの部類に入るではないでしょうか。
家系ラーメン好きにはインパクトにかける反面、家系初心者には受け入れやすい味だとも思いました!
めんらー















支那そば勝丸
テレビチャンピョンのラーメン職人選手権準優勝の勝丸本店。
醤油のチャーシューメンをいただきました。
懐かしい味ですね。
胃は疲れているけど、ラーメンを食べたいアナタに!(笑)
かなりアッサリしたものを食べたい時には良いけど、B級グルメ好きの私には少し満足度に欠けるかな。
勝丸















昨日は、目黒じゃないけど近所の川崎にある気になっていたお店、雷家に初めて行ってきました。
お店は狭いので、いつも少し並んでいますね。
チャーシューメン+味玉、麺固めでいただきました。
六角家姉妹店ということらしく、味はそっくりでしたね。
とても美味しかったです!
吉村家や六角家と同じく女性のおかみさんが仕切るお店で、雰囲気も引き締まり、それが気持ち良かったですね
スープ、麺の完成度は六角家の方がやや上ですが、チャーシューは雷家の方がやや上でした。
近いし、また行くと思います。
雷家















目黒近辺でおすすめのお店があったら是非教えて下さい!



↓↓木曜以外はこちらで更新中↓↓
  「 若武者カイロ日記 」



関連タグ :

深水日記 |10時09分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52071)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44014)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36194)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (34950)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30674)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30001)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25005)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22784)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20316)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19951)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.