白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

ラーメン カレー

2009年02月26日(木)

ラーメンっぱら

スープカレー最近は、どうもラーメンとカレーがよく食べたくなる深水です。
先週なんて土日の両方ともカレー食べた。
「カレーは飲み物だね!」と言う人もいるが、
「スープカレーは本当に飲み物だなぁ!」って思った。
これは、チキンスープカレーの辛口









で、先日横浜に行った際に、「横浜駅までせっかく来たのだから、久々に吉村家でしょう!」と思い、多少の行列を並ぶことを覚悟し、ワクワクしながらも店の前まで行ってみると、

本日定休日!

「しまった・・・!吉村家は月曜定休だったか。」

仕方がないので、違うラーメン屋さんを探す。
(以前にもこのような経験が何度かある)

その近くにある山○火や横○家も以前行った事があるが、あまり私の好みにはピンとこなかったのでそこはパス。
(まずいわけじゃないよ!)

そして今まで行った事のなかったラーメン屋を発見!
名前は忘れたが、博多ラーメンらしい。

そこに決めた!

メニューはだいたいどこのお店にいっても、チャーシュー麺と決まっている。

味は、わりとさっぱり目で普通というところだろうか。
でも、店の前には水車があったり、店内の雰囲気もちょっと落ち着ける感じでいいかも。
吉村家が休みの日だったら、また来よう!w


↓↓木曜以外はこちらで更新中↓↓
  「 若武者カイロ日記 」

博多ラーメン店内


関連タグ :

深水日記 |00時02分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54414)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44143)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36322)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35079)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30775)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30189)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25045)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22883)
  16.    
  17. 新ラ王を食べてみた。  (21330)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20515)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.