白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

シンクロニシティ 掃除 イネイト

2009年01月20日(火)

自分の身体の中と部屋は一緒!?

松本です(^o^)

昨日の宮川院長の日記と昨日の休日家で過ごしながら考えていたことがシンクロしてたのでびっくりしました。

昨日は久しぶりに何も予定が無い休日だったので、昨年末にしなかった家の大掃除をしたくなって、朝から昼過ぎまで黙々とやっていたんです。

床の水拭きや窓ガラス拭きをしたのが本とに久しぶりだったので雑巾真っ黒でした(>_<)
部屋って大丈夫なように見えて相当汚いです。危険です。
もっとこまめにやればいいんですけどね〜。
でも院長デスクの本棚爆発よりはましです(笑)

一応僕はB型なので、一度やるとなったらとことんこだわってやる性質があるみたいで、昨日は部屋、お風呂場、トイレ、洗面台までピッカピカに仕上げて、更には毛布洗ったり、部屋の模様替えまでして気分一新、新しい部屋に引っ越してきたかのような新鮮な気持ちになれました。

いいですね〜、掃除ヽ(`▽´)/

気持ちいいな〜と過ごしていたら、その後なんと普段出ない量の大量の便が (☆-◎;)
おぉ!!

部屋にこびりついた汚れを綺麗に掃除したら、腸壁に溜まっていた宿便も出てきてくれたんだなぁ〜、なんて考えていたんです。
身体も軽くなるし、精神も軽くなって、インスピレーションも冴えてくる。

掃除もイネイト・インテリジェンスを活発にさせるんですね〜。皆カイロプラクティック受けて部屋の掃除したら大体の症状は無くなるんじゃないかと思うくらいです。

意識が現実を作るといいますが、逆に現実(自分の部屋)を変えることが別の新しい現実(自分の身体)や意識を創ることにも繋がるんですよね、きっと。

みんなエネルギーで繋がってるな〜なんて思います。
そんな事考えてたら昨日は風呂場の洗面器と話ができそうな雰囲気になってきて、やばい人になりかけたので、注意が必要です。

あとエネルギーと現実のつながりと言えば、昨年末お客様から「読んでみて!」と頂いた本や自分が読んでいるディーパックさんの本、更には自分の彼女から夢を思い出して書き留めなさい、とか要約しなさい、とか言うメッセージをやたらもらうので昨日の朝から始めてみました。
まだ2日目ですが、夢って書き留めていると自分の深層心理が見えてくる様で面白いですね。
ディーパックさんの本によるとシンクロニシティが増えてくるし、自分の生まれた使命に沿って生き始めるとか書いてありました。
きっと今、自分の人生の転換期に入っているんだと思います。
今後の身の振り方も考えないといけないな〜。
なんていいながら流れに任せてしまうんですよね。

何かまた面白い事が起きたらお伝えさせていただきますね♪


宮川日記 |11時28分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54553)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (47659)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44183)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36376)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30821)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25075)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22933)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.