白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

スタッフ食事会

2008年11月03日(月)

けしさんぽ♪

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

院長熱弁

松本です。

昨日は営業終了後に白金台カイロメンバー全員で食事にいきましたよ(^o^)
白金台カイロは定休日が無く、全員が出勤している日が限られるので皆揃っての食事は貴重です☆

場所は目黒の「フクラ家」さん。
目黒までは皆でワイワイと芥子さんとお散歩(けしさんぽ)。

フクラ家は大戸屋が進化してバージョンアップした様なお店で、綺麗な店内で店員さんの応対も悪くなく、メニューが良いのにとてもリーズナブルな価格設定でしたよ。
気軽に食事をしたい時にとても良いかも。

僕は温しゃぶと土鍋ごはんをいただきました。
美味しかった。
泡のキメの細かいビールとしっかりした豆の納豆もおススメですよ〜。




画像(108x180)・拡大画像(240x400)

ビールでかんぱ〜い☆



関連タグ :

宮川日記 |12時28分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年09月01日(月)

白金台もつ鍋パーティー

宮川です。

土曜日の営業終了後に、恵比寿にあるモツ鍋屋さんの蟻月にスタッフ皆で行きました。

今回の食事会は、スタッフ皆のお疲れさま会とケッシーの出産祝いを兼ねての開催です。

最初は、白金台で見つけた、隠れ家風モツ鍋屋に行こうと思っていたのですが、なぜか電話が通じないため、別のところを探しました。

せっかくなので、美味しくて、有名な所を探したところ、今回行った蟻月に決定しました。

日本一美味しいと、口コミサイトで紹介されていたり、予約がなかなか取れないとの事で、2日前だったため半ばあきらめていたのですが、難なく予約OK。

お味の方は・・・。

かなり美味しかったです。ほんとに。

何種類もの味があり、それぞれ二人前ずつ注文しました。


銀のもつ鍋(牛テール風味)
銀のもつ鍋






白のもつ鍋(みそ風味)
白のもつ鍋






金のもつ鍋(ポン酢風味)
金のもつ鍋





それぞれ美味しかったのですが、一番美味しかったのは、金のもつ鍋!
僕は、ポン酢があまり好きでは無いのですが、このポン酢は今までの知っているポン酢と違いました。

すごく濃い、ポン酢です。
これは、おすすめですね。

みんな、日本酒も入り、真っ赤になりながら美味しそうに、食べていましたね。

鍋を写真にとる面々



主役の一人のケッシーも料理を堪能出来たみたいで、良かったです。

また次回は、炎のもつ鍋と赤のもつ鍋を食べてみたいですね。


関連タグ :

宮川日記 |00時10分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52838)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44063)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36263)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35010)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30708)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30074)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25021)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22841)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20403)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19997)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.