白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

セミナー

2008年11月18日(火)

リコネクティブヒーリング

松本です。

先週末の金曜日から3日間、連休をいただいてリコネクティブヒーリングというヒーリングのセミナーに参加してプラクティショナーになってきました。

個人的な体験だけでも、笑いあり、涙あり、怒りあり、再会あり、沈黙あり、鳥肌あり、眠気あり、治癒あり、質問あり、深い洞察あり、気づきあり、考え方の変化あり、同時通訳機あり、歌あり、サイン会あり、アジャストメントあり、ビールあり、コーラあり、そしてなにより素敵な方たちとの新しい出会いあり、この3日間で享受した体験は思い出すだけで興奮しすぎてしまい、簡単には語りきれません。

ただ終わってみて、自分の内側で確実に何かが変わってきているのを感じます。現実も変化の前の静けさを感じます(ただ今日暇なだけ)また睡魔が来るし(笑)

このヒーリングに出会ったのはもう一年以上前の事。
その後自分の人生の流れが急に変わり始め、自分が切り盛りしていたサロンを退くことにもなったりと色々あり、思い切って今年の1月にはセミナー参加手続きをしていました。
待ちに待ったこの3日間。参加してほんと〜に良かった。



下の写真はこのヒーリング周波数のマスター、エリック・パール(中央)、富山から来ていた整体院院長の氷見さん(右)、奈良から来ていた健康関連会社勤務の朋子さん(後列真ん中)、そして僕。もうそろそろ髪切りにいかんとね!
撮ってくれたのは、これまたこの会場で知り合ったばかりのプロカメラマンの絹子さん、早速写真送ってくれてありがとうございます。
そしてこの後、写真に写ってないですけど、絹子さんのパートナーのチャンパックさんと絹子さんの幼馴染で、日本の赤ちゃんマッサージの先駆者、関さんとみんなで体験をシェアリングしながらの素敵な食事会となりました。

みんなのお陰で本当に充実した日々を送れました。

ありがとう。

もう、ただただそれだけです。



画像(320x240)・拡大画像(640x480)

エリックとその仲間たち


関連タグ :

宮川日記 |13時18分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年10月30日(木)

柔術セミナー in 沼津

どうもこんばんは!
先日、アキレス腱固めをかけさせられた深水です。


この前の日曜は、柔術のセミナーの為に静岡県の沼津市へ行ってきました。

9時に品川から新幹線に乗るために、前日は早く(10時前)寝たんですが起きた時間が11時・・・。

「ヤバイ、寝坊したっ・・・(大汗)」

と思ったのですが、まだ夜の11時でした(笑)

「危なかったぁ〜。」

と安心したものの完全に目覚めてしまい、それから先はもう眠れなくなってしまうわけですよ。。。

そんなこんなで少し早めの7時頃にすでに品川発の新幹線に乗り沼津へ。
沼津に着いてからもまだまだ時間があったので、駅周辺のアーケードをブラブラしたり(ほとんどのお店が閉まってたけど)、ネットカフェで仮眠をして時間を潰してからセミナーが開かれる道場へ行きました。

セミナー講師は、ムンジルというブラジリアン柔術の世界選手権の茶帯で優勝された
佐々選手です。
スパイラルガードという技を中心に教えて頂きました。
自分の技として使えるようになるにはまだ時間がかかると思いますが、意識して使っていこうと思います。

柔術セミナー






整体や柔術のセミナーでも一緒ですが、自分の足を運んで違う環境に行ってみるのも新しい発見が沢山あり、とても良い経験となります。

当日は、あいにくの天気で少し寒かったですが富士山も雲がかかっていましたが見えました。写真は、三島駅にて新幹線を待っている時に撮ったものです。

今回は鰻を食べ忘れてしまったので、次回こそは三島の鰻を食べたいと思います。

富士山
↓↓木曜以外はこちらで更新中↓↓
  「 若武者カイロ日記 」


関連タグ :

深水日記 |03時03分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54521)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44161)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36347)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35097)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32517)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30799)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30237)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25063)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22901)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20546)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.