白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

ダンス発表会

タグを絞り込む :

2009年07月08日(水)

ダンスの発表会に行ってきました。

宮川です。

先日、患者さんの南沢さんが主催するシロカネアートスクールの発表会があったので行ってきました。

今回は、通常の公演では無く、スクールの生徒さん方の発表会です。

生徒さんや生徒さんのお父さんが当院に通っていただいているので、知っている人達の晴れ舞台が見られるとあってちょっとワクワクしますね。

当日はあいにくの天気でしたが、生徒さんのお父さん、お母さん、そしてお友達がいっぱい見に来ていました。

だいたい200名ほどですかね。
受付は人がいっぱいでごった返していました。

受付を済ませいよいよ会場へ。

かなり広い会場に人がいっぱいです。

こんなに多くの人が見ている中で踊るかと思うと、自分だったら緊張で固まりそうです。

ワクワクしながら待っていると、いよいよ始まりました。

小学生以下の小さい子達が、きれいな衣装に身を包んでバレエを踊っています。

カ、カワイイ・・・。

小さい子が一生懸命に踊っているだけで、顔がほころびますね。

途中、泣いている子もいましたが、それでも一生懸命に踊り続ける姿を見て応援している自分がいました。

その後も小学生から中、高校生の人達が出てきます。

踊りはどんどん複雑かつ華麗になっていきます。

どの子もみんな一生懸命に踊っています。

大人の人達のダンスには、患者さんの顔も多く、中にはソロを演じる人もいて、ワクワクしながら見ていました。

単純に楽しむだけではいけないと思い、せっかく体を見せていただいているので、動きもチェックです。

あ〜もう少し腕の動きが大きくなったらもっと良いなと考えながら、次の施術の構想を練っていました(笑)

トータル3時間。
一人一人の踊っている時間は限られているものの最初から最後まで集中力は切らせないはずです。

本当にお疲れ様でした。

発表会が終わり、何人かの患者さんに会いましたが、本当にやりきって、すがすがしい顔をしていましたね。

この日の為に多くの時間を練習に費やしてきたことを知っています。
「先生のおかげです。」と言ってくれたNさん。
いやいや私は本当にちょっとのお手伝いが出来たに過ぎないです。

日頃、仕事や学校での生活以外でもこんな自分を表現できる事にめぐり合えるというのは素晴らしい事ですね。

今後も全力で応援させていただければと思います。

素晴らしい発表会をありがとうございました。


関連タグ :

宮川日記 |23時06分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52838)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44064)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36264)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35010)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30709)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30074)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25022)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22841)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20403)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19997)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.