白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

テレビ

タグを絞り込む :

2010年05月26日(水)

薄毛治療を整体で?

こんばんは、宮川です。

今日はお休みだったので、何となくテレビをつけてみると、ブラックマヨネーズの小杉さんが整体を受けている映像が。

「ギャー!」「痛い痛い・・・」なんて騒いでしました。

整体が見せ物になってます ┐(´д`)┌

まぁ、薄毛自体を整体で良くできるかはやったことが無いのでなんとも言えませんが、血行や神経の流れが活発になればもしかしたらそんなことも可能なのかもしれませんね。

それはおいといても過激すぎますね。

最後の方にやっていた矯正方法ですが・・・。

相方が脚を押さえていて、整体の先生が小杉さんの顔に空手に使うような黒帯を引っかけます。

黒帯が使い込んであって、色がくすんでいるのが妙にリアルです。

それを一気に首を引っこ抜くように引っ張ります!

「あ〜・・・・!!!!」

悲鳴とも何とも言えない声を上げていましたが、首から下まで背骨が一気にバキバキ鳴って、どうもすごくスッキリしたようでした。

スッキリするのは分ります。
そんだけの刺激が一気に脳に入るのですから。

でもコワイ。
リスクがありすぎる。

私だったらやられたくないし、やりたくないですね。


私の所にもたま〜にTV局から電話が来ます。

「タレントさんの○○さんに整体をやって欲しいんです。」
「痛がるようなやつ出来ますか?足ツボとか・・・」

もうほんとやめて欲しいです。

以前私が断った番組があったのですが、たまたまその番組が放送されたのを見た時は、観覧車の中で整体をして痛がらせていました。

受けなくて本当に良かったです。

結局、薄毛治療とはまったく関係ない話しになってしまいました(笑)

私としては、整体やカイロプラクティックが面白おかしくされるのが嫌だったんですよね。

でもすごい技でしたね(笑)

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

★当院で整体を受けた方160人の体験談★

宮川日記 |20時49分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52838)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44063)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36263)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35010)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30708)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30074)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25021)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22841)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20403)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19997)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.