白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

フラメンコ

タグを絞り込む :

2009年12月22日(火)

初めてのフラメンコバー

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

カッコイイ〜♪

宮川です。

今日は、仕事の後、フラメンコバーへ行ってきました。
ご来院いただいている患者さんの南沢さんと中熊さんのショーを見てきました。

場所は、高円寺のカサ・デ・エスペランサというタブラオです。
(タブラオとは、フラメンコの舞台がある居酒屋です)

店内はかなり狭いのですが、南沢さんの関係者も含め満員です。

今回招待をしていただいたので一番見やすい席で見させていただきました。

演劇場等にも招待をしていただいているのですが、今回のようなタブラオでのショーは始めてです。

踊り手の方との距離がものすごく近く、登場するときも客席の間からになります。

もっとも近くに座っているお客さんからは、踊っている人に手が届きそう。

そんな中でいよいよショーが始まり、患者さんがキラビヤカな衣装に包まれて踊っています。

普段との違う一面を見る瞬間なのですが、本当に気持ちよさそうに踊っています。

公演やショーまでの日々の練習がとても大変な事、ましてや仕事をやりながらです。

きっとこの時にすべてが報われるんでしょうね。
本当に輝いていました。

今度は恵比寿でやると言っていました。

これが、人生の中で良い刺激となっているんですね。

私も体のメンテナンスに関して今後もサポートしながら、そして私自身も公演を楽しみにしています。

南沢さん、中熊さん、今後も楽しみにしていますね。


関連タグ :

宮川日記 |23時31分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54414)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44143)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36322)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35079)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30775)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30189)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25045)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22883)
  16.    
  17. 新ラ王を食べてみた。  (21330)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20515)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.