白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

錦糸町

2010年10月06日(水)

夜中までお仕事。。。in錦糸町。

こんばんは、宮川です。

昨日は久しぶりに朝方まで起きてました。
仕事の打ち合わせが午前4時近かくまでかかってしまいました。

仕事を終えて、錦糸町で整体院をしている佐倉先生のところへお邪魔して来ました。

お互いなかなか日程が合わず、仕事を終わりに打ち合わせをする事に。
打ち合わせ内容は専門的な事になるので割愛します(笑)

いや〜2人でやると楽しいんですが、脱線しまくり。
本来の目的をするまでにいつも時間がかかってしまうんですよね。

最終的には目的をしっかり達成しましたよ。

久しぶりに夜中まで起きて(遊んで?)いましたが、若い頃との違いを感じますね。

一夜開けて今日は、ダルダルです(笑)
でもかなり楽しかったので、たまには良いかな。

明け方の錦糸町〜白金台までの道をバイクで走って帰って来たんですが、なんだか学生時代を思い出しました。

あの頃は何にも考えてませんでしたが。。。(苦笑)

まだまだ若いつもりで頑張ります!


関連タグ :

宮川日記 |22時39分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2010年09月09日(木)

カイロプラクター同士の休日

宮川です。

昨日はすごい雨でしたね!
今までまったく降らなかったのに、降ったと思ったら豪雨ですからね。
そんな豪雨の中、錦糸町まで行ってきました。

錦糸町で整体院をやっている佐倉先生との月一交遊会です(笑)
これには豪雨でも参加は必須です。

主な活動は情報交換。

整体やカイロプラクティックの技術から始まって、心理学やら経営。
他にもモバイルアイテムやらたわいも無い話まで。

一貫性がありません(笑)

でも趣味趣向が似ているところが多く、毎回深夜まで喋ってます。

昨日は気がついたら漫画の話題が殆どだった様な(汗)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

アイスを持つ整体師(笑)

錦糸町に来た時の楽しみの一つとして、美味しいお店に行くことがあります。

今回は、中華料理をリクエストして、「竺」というお店に連れて行ってもらいました。
そこで食べた坦々麺は美味しかった。
よく食べる坦々麺と違い、汁は少なめで濃厚。焼きそばぽかったかな。

写真は、ロッテシティホテルの一回にあるシャルロッテチョコレートファクトリーで食べたアイスです。

男2人して、アイスを食べる姿は、いかがなもんでしょう(笑)

いやはや今回も食べて飲んで(お酒じゃなくコーヒー)喋ってと楽しい休日を過ごさせていただきました。

次回は10月かな?

楽しみですね。

佐倉先生、カイロプラクターとして肩こり、腰痛、顎関節症なども得意なのですが、他にも小顔矯正・小顔整体も得意としてます。

墨田区錦糸町近隣で、小顔矯正・小顔整体に興味がある方はお勧めですよ。






宮川日記 |21時21分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52071)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44014)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36194)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (34950)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30674)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30001)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25005)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22784)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20316)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19950)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.