白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

休日 美容院 ミンクス

2008年12月09日(火)

ミンクス・セントラルの中野さん

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

カット途中に

松本です(^o^)

先週の休日にひさ〜しぶりに美容院に行ってきました。
実に4ヶ月ぶりにカット・・・(笑)前回は8月・・・危険ですね。

僕はいつもMINX・セントラル店の中野太郎さんに切ってもらってます。
24or25歳位の時から友人の紹介で行き始め、途中正月しか休みがなかった数年間は浮気をしてしまったのですが、(すいまめん笑)もう7,8年位のお付き合いになります。

中野さんはいつもお会いするたびに感じるのですが、凄く真摯にお仕事と向き合っていらっしゃる志高い素敵な方で、技術、トーク、目ヂカラ、きめ細かな応対、パーフェクトなんです!しかもちょっと普通の人には出せない力強さと優しさを兼ね揃えたオーラを発しているので崇拝者も多いはず。
僕も同じ接客業者として尊敬しています。

ちょっと同姓の僕が褒めすぎると勘違いされそうですが、でも本当にお勧めの方なので、新しく自分に合う美容師さんを探していらっしゃる方はぜひぜひ行ってみてください☆
中野さんは初めて会ったときからいつも、「髪の癖を活かしてその人にあった髪型にするんですよ〜」って仰ってくれているのできっと皆さんの望みが叶うはず♪

インターネットでプロフィールを見ると女性のカットが得意なのかな?そんな話したことないけど(笑)僕の友達、男も女の子も何人か切ってもらっているので皆大丈夫_ρ(^^ )/


画像(108x180)・拡大画像(240x400)

帰り際、看板の前で

この日は髪の毛を中野さんにカットしてもらい、眉カットを女性のアライさん(漢字が分りませ〜ん)にしてもらいました。
まゆげボーンもなおって、気持ちもすきっりしました。
これでまた頑張れるヽ(`▽´)/
ありがとうございました!!また次もよろしくお願いしますね。

いつも思うんですけど、本当「髪を整える」=「神を整える」じゃないですか?自分の内なる神。自分の軸が整う感じ。
これはカイロプラクティックで言うところのイネイト・インテリジェンス(自然治癒力・体に備わった知性)を引き出して活性化するのと似てるんですよね〜。

だから美容師さんもブレタ自分を整えてくれる人。
本当の自分に気づくまでのアシストをしてくれる人。
輝く自分を創ってくれる人。
ただ上手なだけじゃなく、内側からの輝き溢れる人にお願いしたいですよね。


宮川日記 |10時50分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54554)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (47668)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44184)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36376)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30821)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25075)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22933)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.