白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

結婚式

タグを絞り込む :

2010年02月09日(火)

結婚式に行ってきました!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

大聖堂みたい♪

宮川です。

先日の日曜日に友人の結婚式へ出席して来ました。

新郎のこだわりと、新婦の元気で明るい雰囲気がビシビシ伝わってくる演出が目白押しでしたね。

式は、都内最大級のチャペルで行われ本格的です。
ヨーロッパの大聖堂を髣髴させますね。

その雰囲気に圧倒されてしまいました。

披露宴では、新婦がチアリーディングをやっていたと言う事で、仲間の方々とダンスを披露するなどかなりの盛り上がりでした。

料理も美味しくて、大食いの私でも大満足のボリュームでした。

新郎、終始緊張気味な面持ちでしたが、気持ちが凄く分かりました。一年前に自分もそんな顔をしながらフワフワした気持ちで披露宴をやった覚えがあります。
何がそんなに緊張するかって、最後の新郎の挨拶なんですよね。

そんな中、最後の新郎の挨拶も友人らしい言葉で飾っていました。
「職人かぁ・・・」友人をあらわすぴったりの言葉でしたね。

本当に素敵な式でした。
末永くお幸せに!

PS
奥様の4コマ漫画が最高でした。


関連タグ :

宮川日記 |14時36分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年11月04日(水)

結婚披露パーティーに出席してきました。

宮川です。

先日の日曜日に友人である宮坂先生の結婚披露パーティーおよばれしてきました。

私も今年結婚し、宮坂先生も結婚。来年には友人の○○さんの結婚式もあります。

ここ数年周りの友人、知人が結婚する事が多くなりましたね。

さて肝心の結婚披露パーティーですが、とても良かったですね。

宮坂先生の出席者に対するもてなしの気持ちを随所に感じるものでした。
きっといろいろ考えまくったんじゃないのかな。
この辺りが、流石です。

料理も美味しくて、ビュッフェ形式だったので好きなものを自分でチョイスでき、お腹いっぱい満足するまでいただきました。

一番すごかったのは、プロマジシャンが出てきてのマジック!

各テーブルでもネタをやってくれたのですが、あんなにまじかに見たのは初めてです。
本当に不思議です。

マジック覚えたい!

最初から最後まで本当に内容の濃い結婚披露パーティーでした。

最後の新郎、新婦の挨拶も立派で良かったです。

み〜やん、奥様、いつまでもお幸せに〜


関連タグ :

宮川日記 |18時16分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年03月02日(月)

結婚しました。

宮川です。

私事で大変恐縮ですが、2月28日に結婚いたしました。

結婚式前後は大変バタバタしていたので、なかなか紹介できずにすいません。

結婚式は、緊張しました(笑)
なにせ、人前に出るのが苦手ですからね。
まぁ、男はおまけですが(笑)

プライベートな事なので、ブログでご紹介は気が引けますので、ご来院の皆様には、ラキス通信(ニュースレター)などを通して紹介して行こうと思います。


お祝いを頂いた方々、ご出席を頂いた友人の方々、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


いや〜でも楽しかったです。
最初は、気恥ずかしさもあり、どうなることかと心配しましたが、皆さんのおかげで楽しい式になりました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

画像(180x135)

スタッフと一緒に

写真は、二次会会場です。
白金台カイロスタッフがお祝いしてくれました。
嬉しいですね。


関連タグ :

宮川日記 |13時16分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54415)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44145)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36323)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35080)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30777)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30191)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25046)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22884)
  16.    
  17. 新ラ王を食べてみた。  (21852)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20519)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.