白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

健康 食事 オメガ3オイル

2009年01月27日(火)

サラダに凝ってます

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

おやつにサラダ

松本です!

最近、白金台に来ている日は毎日東急ストアで野菜を買って食べてます。
サプリメント主体でビタミンやミネラルなどの栄養素を補っている人が多いですが、いくら良いものでも人工のものだけに頼るとそれは不自然なことなので、身体の機能は本領発揮されてきません。やっぱり自然の叡智によって育まれた形のある生野菜をいただくことがイネイトを発揮させるのには一番いいようです。
写真は深水君が買ってきたザルとボールを借りてキャべ千とかいわれ大根を水洗いしてる所です。コーンも深水君にもらっちゃいました♪やったー。ありがとう☆

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

ドレッシング作りから

そして水切りを済ませたら、ボールでドレッシング作りです。
最近からだの調子が上がってきていて、イネイトが活発に働いているせいか、市販のドレッシングはお腹に重たく残って消化に悪いというのを体感してしまい、(健康でいると自分の身体に合わないものはちゃんと拒絶してくれるようになりますね)健康情報に詳しい彼女がおススメしてくれたオメガ3たっぷり50%配合のインカインチオイルとおいしいぽんずを混ぜてドレッシングを作りました。両方とも無添加で身体に優しいくて凄く美味しいです。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

アマゾンの恵み

インカインチオイルの詳しい情報はこちらを見てください。

当店では自律神経失調の方のためのカイロプラクティックコースを行っていますが、オメガ3は自律神経失調の方にも良いと言われている良い油です。
体調が優れない方は積極的に摂取していくと良いんではないかと思います。

体内の油分は油で溶かしちゃえ!!
みたいな。


宮川日記 |17時26分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54414)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44145)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36323)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35080)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30777)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30191)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25046)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22884)
  16.    
  17. 新ラ王を食べてみた。  (21851)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20519)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.