白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

初回来院時の感想

タグを絞り込む :

2010年05月02日(日)

当院で初めて整体を受けた方の感想 No.3 0101-0160

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0101
気持ち良くて寝てしまいました。もう少し”ボキボキ”があっても良かったかも。

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

0102
対応が良く安心して出来ました。
ありがとうございます。

画像(180x104)・拡大画像(640x370)

0103
体の痛みの原因というものを最後にわかりやすく説明をしてもらえたことで、肉体的なものだけでなく、精神的にも楽になれた気がします。途中で気持ちよくて寝てしまいました。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0104
きれいなお店で、担当して下さった方も説明がとても丁寧にして下さったので、安心して出来ました。女性もたくさんいらしているとの事なので、リラックスして通えそうで良かったです。

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

0105
知っているようで知らない自分の今の体の状態がわかって、それだけでも収穫。体はいっぺんにはいかないようだけど、気持ちがラクになりました。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0106
専門の方に施術してもらうと同時に、生活についてのアドバイスを頂いたり、精神的にもリラックスできて非常によかった。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0107
説明が親切なので良かったです。
有難うございました。

画像(180x106)・拡大画像(640x379)

0108
1回でかなりの良さがわかるが、日をあけずに通院することが難しいと思った。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0109
肩のこりがかなりほぐれたので驚きました。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0110
1回目なのでまだ分からないですが、しばらく通ってみようと思いました。

画像(180x106)・拡大画像(640x379)

0111
ていねいにほぐして頂けて、気持ち良かったです。

画像(180x104)・拡大画像(640x370)

0112
親切でしっかり説明しながら対応してくれるため、安心してまかせられました。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0113
施術のひと押しひと押しがしっかりポイントをついている感じでした。ありがとうございました。

画像(180x106)・拡大画像(640x378)

0114
最後のケアまできちんとしていただき、良かったです。とてもいい所でした。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0115
身体にもメンテナンスが必要だと思いました。
またよろしくお願いします。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0116
体のしくみを分かりやすく説明していただき、分かりやすく、そしてとても気持ちが良かったです。今日は40分だったので少し物足りなく感じたので80分の方がいいのかなと思いました。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0117
根気よく治していきたいと思います。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0118
とても丁寧な説明だったので日頃何をどう気を付ければいいか、分かりやすかったです。
ありがとうございました!

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0119
自分の身体と対話するような形で問題点や日頃の癖が良く分かりました。
ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0120
腰を痛めてからビックリする程骨盤が曲がってしまったのですが、ほぐしていただき、大変改善できました。また来ます。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0121
痛みがとれて、肩が軽くなりました。
続けて通えれば、かなり良くなると思います。
ありがとうございました。

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

0122
とても丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。また、なぜ日頃その痛みがくるのか原因もわかりよかったです。
ありがとうございました。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0123
カイロは初めてで少し不安もありましたが、とても丁寧に説明して下さったので、安心できました。
今後もきちんと通いたいと思いました。

画像(180x104)・拡大画像(640x373)

0124
親切に対応していただいて、安心して受ける事が出来ました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0125
痛みの原因を教えて頂き、又、今後の改善案を分かりやすく丁寧に教えて頂きました。とても気持ちよく頭がすっきりしました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0126
肩こりと骨の動きまで掘り下げて考えたことがなかったので勉強になりました。体のことを知って、自分のクセを少しずつでも治し、健康を維持していきたいと思います。
ありがとうございました。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0127
施術前と後で変化の違いをハッキリ感じた。
痛くて笑いが出たけど、今はとてもスッキリしています。
ありがとうございました。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0128
初めてのカイロで、カイロがどんなものかわからずに来店したのですが、カイロがどんなものか、から説明してくれたので良かった。症状についても、どんな体勢が原因で筋肉や骨がどうなりこういう風になる。というように分かりやすく説明してくれました。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0129
初めてでしたが、症状を丁寧に聞いて下さり、また、施術の目的や内容を説明して頂いたので、安心して施術を受けることができたと思います。特にスポーツ障害に関する症状の原因など丁寧にご説明いただいた点が良かったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0130
この様なカイロプラクティックは初めてでした。
マッサージとの違いを感じました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0131
初めての整体で不安でしたがリラックスしてできました。自分の悪いところを教えていただき、これから日頃も意識して生活しようと思います。

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

0132
いろいろ詳しく説明していただいてわかりやすかったのがよかったです。また来ます。ありがとうございました。

画像(180x101)・拡大画像(640x362)

0133
不調の原因を知ることができた。

画像(180x101)・拡大画像(640x362)

0134
今迄で通った病院と違い、体の事について詳しく教えてもらい改善方法等解りやすく説明してもらいました。ありがとうございます。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0135
自分の身体の状態が良くわかります。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0136
考えていた施術とは違いましたが、肩が楽になりました。
改善できるなら続けていきたいです。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0137
ふつうのマッサージの店にいくよりはるかによいです。

画像(180x101)・拡大画像(640x361)

0138
コリ、痛みの根本的な解決ができそうです。
ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0139
あまりに慢性的な状態を放置していたので、改善するかと、不安で訪れましたが、丁寧なカウンセリングと的確な指摘で治す意欲がわきました。ありがとうございます。

画像(180x101)・拡大画像(640x361)

0140
一度でも少し体が軽くなったような気がするので、今後が楽しみです。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0141
カイロは初めてだったのですが、とても丁寧に説明をして頂けて、納得しながら施術を受けることができました。想像していたような痛みもなく気持ち良く施術して頂けてとても良かったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0142
模型を使って、自分のどこが悪いのかを明確にしてくれました。原因もわかり、且つ簡単なストレッチも教えてもらえて色々スッキリ!!できました。ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0143
過去ずっと抱えてきた悩みが解消できるような気がします。

画像(180x106)・拡大画像(640x380)

0144
自分の不快な場所をピタリと指摘されてびっくりです。日常生活の中で、色々とアドバイスをよろしくお願い致します。

画像(180x107)・拡大画像(640x382)

0145
とても親切に教えて頂き、姿勢に気をつけます。又来たいと思ってます。

画像(180x106)・拡大画像(640x379)

0146
自分の体の事が分かり、改善できそうな気がしました。

画像(180x106)・拡大画像(640x380)

0147
体の細部まで筋肉の状態を診てもらった感じ。
悪い部分を治していきたいと思う。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0148
とても説明が丁寧で好感が持てました。これから色々相談に乗って下さい。

画像(180x106)・拡大画像(640x378)

0149
初めてのぎっくり腰で不安だらけでしたが、親切に色々教えて頂きありがとうございました。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0150
施術個々の効果等を教えてもらえるともっとわかりやすくて良かったです。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0151
初診でしたが、施術前後にしっかりと説明して下さったので、症状や原因が良くわかりました。80分コースの施術はしっかりやってもらった満足感を感じました。

画像(180x105)・拡大画像(640x375)

0152
長い間には体はゆがんだり、くせがでてきたりすると思います。それを戻すことでできる限り正常な状態に保てればと思います。アドバイスもいただき、日頃から気をつけたいです。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0153
始めてでしたが気持ちが良かったです。次回もよろしくお願いします。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0154
体がこんなにほぐれたのは初めてです。ありがとうございます。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0155
原因をしっかりと探ってから治療を開始してくれたので、安心して受けることができました。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0156
長年積まれた痛みが1回の施術で回復するとは思っておりませんでしたが、気になっていた箇所の痛みがだいぶやわらぎました。続けていきたいと思います。ありがとうございました。

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

0157
丁寧な説明のおかげで、初めてでも不安なく施術してもらいました。ありがとうございました。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0158
日常気をつける点を色々教えて頂いた点が、非常に参考になりました。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0159
良く理解できるように話してくれるので、続けていこうと思える。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0160
初めてのカイロプラクティックでしたが、いろいろ説明して頂き、大変満足した治療でした。何とか続けて腰痛を治したいと思います。

⇒⇒当院で初めて整体を受けた方の感想 No.1 0001-0050 へ戻る

⇒⇒当院で初めて整体を受けた方の感想 No.2 0050-0100 へ戻る

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

★当院で整体を受けた方160人の体験談★

初回来院時の感想 |17時36分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2010年05月01日(土)

当院で初めて整体を受けた方の感想 No.2 0051-0100

当院で初めて整体を受けた方の感想 No.1 0001-0050 へ戻る

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0051
とりあえず全てが悪いのか、何をしても痛かったですがここち良い痛みでした。悪い所をピタリと当てたのはさすがと思いました。しばらく通ってみたいと思います。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0052
担当の先生がとても解りやすく色々と教えてくれたので安心して施術を受けられました。
来院時にあった痛みもだいぶやわらぎ、呼吸が楽になりました。
ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0053
質問にも丁寧に答えていただき
安心して施術を受けることができました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0054
マッサージなどと違って自分の身体の様子が
わかるので一過性のものではなく
続ければ効果がでてくると思う。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0055
仕事中ずっとじっとしていて凝り固まって
いましたがストレス解消できました!

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0056
説明が分かり易く、ふだんの生活で気を付ける点
などのアドバイスもあって良かった。

画像(180x100)・拡大画像(640x356)

0057
もっと痛いのではないかと思っていたのですが、大丈夫でした。すっかり身体が柔らかくなったように感じます。
しばらく続けてしっかり治したいと思います。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0058
1回目なのでなんとも・・・2回、3回とくり返して治して行きたい。
日ごろの生活でのアドバイスがためになりました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0059
ありがとうございました。気持ち良かったし、
改善された感じもします。

画像(180x101)・拡大画像(640x362)

0060
無駄な雑談はなく、かつ適切なことは教えていただけてとても良かったです。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0061
肩凝り、寝違えについて、筋肉について疑問に思っていたことを教えて頂いてなるほど!と思いました。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0062
丁寧に説明をしてくれたので初めての体験でしたが得るものが多くありました。

画像(180x98)・拡大画像(640x351)

0063
施術後は体がとっても軽くなった気がしてとても快適です。
そして、丁寧に現状の悪い習慣や、それが体にどのような影響を与えているかなどを説明して頂き、私も普段の生活の上で何を気をつけたらいいのか等のポイントがわかって非常に嬉しいです。体改善を頑張ってつづけていきたいと思いました。

画像(180x104)・拡大画像(640x373)

0064
部分的なマッサージしかした事がなかったので全身を見てもらうことができて良かったです。
まだ実感が出来ていませんが、少し楽になったと思います。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0065
調整するだけではなく、日常生活上のアドバイスが丁寧で助かりました。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0066
体の隅々まで治療していただけて、気持ち良くなりました。
ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0067
カイロははじめてだったのですが、リラックスして受けることができました。

画像(180x101)・拡大画像(640x362)

0068
自分の身体のバランスが崩れている部分は、アドバイス・施術を受けながら改善できると強く感じました。

画像(180x104)・拡大画像(640x370)

0069
はじめてなので不安もありましたが、質問に丁寧に答えていただけたので安心して受けられました。

画像(180x104)・拡大画像(640x370)

0070
また来ます。よろしくお願いします。

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

0071
どこも痛くなくても体の細部では悲鳴を上げている部分が沢山有る・・・と始めて知りました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0072
痛みがかなり楽になりました。体のメンテの大切さを知りました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0073
気持ちが良い施術だったので満足しました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0074
丁寧に施術していただき、一度でだいぶ体がほぐれました。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0075
体がとても楽になりました。ありがとうございました。

画像(180x101)・拡大画像(640x362)

0076
BGMがよく居心地いい。
施術も上手でした。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0077
今まで痛みに耐える生活を送って来ましたが、少しづつでも自分の体の悪い場所を改善していけたらと思いました。ありがとうございます。

画像(180x100)・拡大画像(640x357)

0078
とても気もちよかったです。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0079
「カイロ」なのでバキバキという音を覚悟してきましたが、全くなく、全身くまなく施術して頂いて、痛かったですが気持ち良かったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0080
不快な症状の原因を教えていただき、とても勉強になりました。施術もとてもていねいで来て良かったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0081
妊娠中で不安でしたが、安心して治療していただけました。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0082
原因が良く理解できたので、安心しました。自分でも意識して体を改善できたらいいなと思いました。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0083
フィードバックや痛みをよく聞いてくださり、体が休まったと思います。ありがとうございました。

画像(180x105)・拡大画像(640x376)

0084
はじめて来院しましたが、とても丁寧に見ていただくことができ、満足しております。ありがとうございました。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0085
体がとても軽くなりました。

画像(180x106)・拡大画像(640x379)

0086
施術も説明もとても丁寧でした。
静かでリラックスできる雰囲気です。

画像(180x106)・拡大画像(640x377)

0087
身体の痛みが筋肉のこわばりによって起きていることが実感できました。初回の施術でしたが、リラックスできて良かったです。少し続けて改善していきたいと思います。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0088
体の事をていねいに教えて頂けて、不安がなくなりました。ありがとうございます。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0089
辛いところだけでなく全身を施術していただいて原因が色々なところにあることが分かりました。

画像(180x104)・拡大画像(640x373)

0090
説明も非常に親切でわかりやすく施術も丁寧で良かったです。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0091
首背中が痛くてたまらず来院しました。休日診療して下さるところは殆どなくて急に対応もして下さり助かりました。施術後楽になりました。有難うございました。

画像(180x108)・拡大画像(640x385)

0092
本日は第一回目なので、施術後に『非常に満足した』という感覚になる事を期待しております。先生は非常に丁寧でよい施術をして頂きました。ありがとうございました。

画像(180x106)・拡大画像(640x378)

0093
リラックスできる雰囲気で、良かったです。
丁寧な感じでとても満足です。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0094
咳をした時の痛みがとれてよかった。
靴下を履くときの痛みも早く取れると良いと思う。

画像(180x107)・拡大画像(640x382)

0095
自分では気づいていない腕まわりの筋肉をほぐしていただいて、肩から腕にかけてとても軽くなった気がします。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0096
体の痛みの原因についての説明と、今後の改善への対策の説明が分かり易かった。

画像(180x104)・拡大画像(640x370)

0097
施術中に何の調整をしているかを少し説明しながらして頂いた方が安心感があると思います。

画像(180x107)・拡大画像(640x382)

0098
つらい部分がとても楽になりました。施術中にいろんな日常生活でできるアドバイスを頂き大変参考になりました。

画像(180x104)・拡大画像(640x373)

0099
日々の生活で気を付ける事やストレッチ等を教わり、為になりました。

画像(180x106)・拡大画像(640x379)

0100
初めてのため、まだよくわからないというのが正直な感想です。


⇒⇒⇒続きへ【当院で初めて整体を受けた方の感想 No.3 0101-0160】

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

初回来院時の感想 |21時00分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2010年04月28日(水)

当院で初めて整体を受けた方の感想 No.1 0001-0050

白金台カイロプラクティックを検討いただいている方に対して、少しでも参考になればと思い、当院へ初めて来られた方の感想を掲載させていただいています。

初めて行く場所はとても慎重になるものです。
ましてや自分の体を預けるとなるとなおさらだと思います。

友人や知人からの紹介が一番安心できると思いますが、インターネットのホームページを見ただけだと分からないのが正直なところだと思います。

あなたの友人・知人ではありませんが、同じ様に痛みや辛さでお悩みの方々の感想を掲載させて頂きました。

あなたの整体院選びの参考になれば幸いです。

白金台カイロプラクティック
院長 宮川智一


画像(180x93)・拡大画像(640x331)

0001
しっかりかよって不具合を直したいと思います。
どうもありがとうございました。

画像(180x105)・拡大画像(640x375)

0002
頭痛が軽減した感じ。

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0003
近所なので通いたいと思う

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0004
安心して通える感じがよかったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0005
説明がとても親切でわかりやすかったです。

画像(180x107)・拡大画像(640x382)

0006
まずは一度お試ししてみてください。
私も初めてでしたが良くなっていく気がします!

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0007
大変ていねいに施術をしていただきました。
コリの部分によくきいたと思います。
又、時間が出来たら来たいです。

画像(180x99)・拡大画像(640x355)

0008
いい先生にめぐりあえましたことを
嬉しく存じます 続けてお願
いしたいと思います

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0009
自分の体の悪い部分をきちんと教えて頂いた上で
施術してくださったので良かったです。
納得して続けていきたいです。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0010
ヒザがくっつかず、右足が上がりにくかったのですが
帰宅する時には スタスタ 歩けるようになりました。 ビックリしました。
ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0011
初回なのでまだわかりませんが
腰痛が完治することを期待しています

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0012
丁寧な対応にとても安心して
過すことができました。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0013
質問にも丁寧に答えて説明してくれて、とてもわかり
やすく、安心できます。静かな雰囲気も
自分の体に意識が集中できて良いです。

画像(180x100)・拡大画像(640x358)

0014
まだ初回なので効果は分かりませんが、普通の
マッサージよりいい気がしました。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0015
初めてのカイロプラクティックをやりました
大変気持ち良く施術を受けた事
御礼申し上げます。勿論続けます。

画像(180x104)・拡大画像(640x371)

0016
下半身のむくみと疲れが気になり来院して
原因と対策が分かったので、これから
改善していきたい。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0017
家でも簡単にできる改善方法を教えて
いただいたり、何故痛みや悪化してしまうかを
丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0018
初めての受診は不安もありましたが、対応がよく
わかりやすく説明して下さるので安心です。
気持ちよかった。

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

0019
意識していなかったので、はじめて大変だっというこ
とに気付きました。どの病院より良かったです。

画像(180x122)・拡大画像(640x434)

0020
近くにこうゆうお店があるとは気がつかず
たまたま少し遠い日頃時々行っているお店が休み
でネットで検索したら見つけちゃいまして・・・
初回でこんなに良くなったのははじめてです。
次回が楽しみですし、少し通わせて頂いて
体を治して行けたら最高です!

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0021
何度となく、別の治療を受けました。
今回は初回ですが、楽になった気が
します。間を空けずに続けてみたいです。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0022
色々な視点から原因の説明をしてくれるので
わかりやすくもあり安心して任せられると
感じました

画像(180x107)・拡大画像(640x382)

0023
初めての体験でちょっぴり不安
があったのですが、先生のやさしい
指導のもと、きもちよく出来ました。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0024
状態をよくチェックしていただいた上で、丁寧な説明と
施術でとても良かったです。今後も長く診て
いただきたいです

画像(180x105)・拡大画像(640x375)

0025
今までマッサージに行くことはありましたが、
根本的に改善したいと思い、今回こちらに
通うことにしました。

画像(180x106)・拡大画像(640x379)

0026
育児疲れや無理などを改善していきたいと
思っています。今後、姿勢なども意識して
正しくしたいです。施術ありがとうございました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0027
院内がとてもきれいで、清潔感があってよかった
です。時間、内容ともにとても充実してい
ました。終わった後、いつもと違う左足のうらに
しっかりと地面を感じて感動!!すごい〜

画像(180x105)・拡大画像(640x376)

0030
落ち着く院内でとてもリラックスできました。ありがとうございました。

画像(180x104)・拡大画像(640x373)

0030
あおむけに寝れる方法を一番知りたかっあtがご説明が
あまり良く分からなかった。痛みは少し
やわらいだので良かった。ありがとうございました。

画像(180x105)・拡大画像(640x375)

0030
すっきりしました。ありがとうございました。

画像(180x103)・拡大画像(640x367)

0031
親切な対応で、身体の症状を説明
して頂き、施術をしていただいたと思います。
ありがとうございました。

画像(180x103)・拡大画像(640x368)

0032
丁寧な聞き取りと、症状の原因の説明と
普段できるエクササイズとその根拠を
わかりやすく説明して頂けてよかった
です。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0033
説明をしっかりしていただけたので、とても満足しました。
またよろしくお願い致します。

画像(180x106)・拡大画像(640x377)

0034
身体が軽くなりました。
改善点をご指摘頂けてよかったです。

画像(180x104)・拡大画像(640x373)

0035
初回ということで時間をかけたカウンセリングが良い
正直、体のこりやハリの改善は初回はわからないが
これから治療したいと思う。よろしくお願いします

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

0036
初めて自分の体と向き合う事が出来ました。
健康な40代、50代を目指します。
ありがとうございました。

画像(180x106)・拡大画像(640x377)

0037
体がほぐれ、とても快適です。
まじめに通院して
まともな体を目指します。

画像(180x106)・拡大画像(640x378)

0038
カイロプラクティックというと、”骨格”だけの矯正の所が多い中
こちらは筋肉などものばしながら、全身の状態をなおして
いくようだったので、とても良いと思いました。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0039
今まで慢性的な肩こりで、自分なりに
色々ためしても効果がなく、痛みの原因も
わからなかったのですが、たくさん細かく
説明してもらえて良かったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x366)

0040
体が軽くなったような気がします。

画像(180x98)・拡大画像(640x349)

0041
これまでマッサージに行った事はありましたが、疲れが一時的にとれるだけで、またすぐに体が辛くなっていきました。自分では、体に何がおこっているのか、自分の体がどうなっているのか無知だったので、ただマッサージをしてもらうだけで、結局何も解決出来ていない様で不満に感じていました。
今日初めて来てみて、自分の体のこと、日々気をつけるポイントなどこまかに教えていただき、大変満足したし、より自分の体を改善していく意欲が出ました。
ありがとうございました。

画像(180x101)・拡大画像(640x362)

0042
カイロは初めてでしたが、全身を丁寧に診ていただいた感じがありとても気持ちが落ち着きました。
院内の雰囲気もよく、リラックスできました。

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

0043
とても親切で親身になってもらい色々とご相談しやす
かったです。また、子供同伴もOKだったのでとても
ありがたかったです!!

画像(180x103)・拡大画像(640x369)

0044
はじめて、自分の骨格を気にしました。とても参考になり
気づかなかった日々の生活習慣について考えさせられる
いい機会になりました。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0045
体が軽くなりました。頑張ってまた来たいと思います。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0046
自分では判りにくい姿勢に気づかせて
もらえたのが、ありがたかったです。

画像(180x102)・拡大画像(640x365)

0047
おしりがこるとは思っていなかったので、びっくりしました。
それで足の痛みも出ていると納得しました。
腰、首の痛みの理由もわかりこれから改善してもらいたいと思います。

画像(180x102)・拡大画像(640x364)

0048
診察の前後でこんなに体が軽くなるとは
思っていませんでした。

画像(180x102)・拡大画像(640x363)

0049
痛みで悩む前にまず行って話を聞くだけでもいいと思います。
とても良いアドバイスを教えていただきました。

画像(180x104)・拡大画像(640x372)

0050
不快な症状が短時間で楽になり
ました。ありがとうございました。できれば
定期的に通院したいと思います。


⇒⇒⇒続き【当院で初めて整体を受けた方の感想 No.2 0051-0100】

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

初回来院時の感想 |19時51分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52838)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44065)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36264)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35010)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30710)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30075)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25022)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22842)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20403)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19997)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.