白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

上野動物園

タグを絞り込む :

2009年08月12日(水)

初めての上野動物園

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

上野動物園

宮川です。

上野動物園に行ってきました。

東京に来てかれこれ9年ほど経ちますが、不思議と今まで行っていませんでした。

まぁ動物園自体が、何十年も行っていないので本当に久しぶりです。

上野動物園に着いたのは、3時頃だったのですが、多くの人で賑わっていました。
子供が多かったですね。

まぁそれでもそれほど混雑は無く、余裕をもって多くの動物を見ることが出来ました。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

温泉卵みたいなカバ

カバに、ゾウにライオンにトラ・・・。

子供の頃は、ただ単純にカッコイイとか、可愛いと思って見ていましたが、大人になると感じ方が変わりますね。

「こんな狭いところにいてつらくないのかな・・・。」

「動物園の動物は幸せなんだろうか??」

ちょっと可愛そうな感じがしましたね。

もう少し広いところで生活出来れば良いのでしょうが、東京ですからしょうがないんでしょうね。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

威風堂々なトラ

それでもトラを見たときは何ともいえない堂々とした風格に、オーラを感じました。
「カッコイイ〜」

自分もこんな風格、あこがれますね。

色々園内を回りましたが、一番良かったのが「夜の森」

コウモリやヤマネコなどの夜行性の動物が見られる所です。
その中でもスローロリスという動物がメチャクチャ可愛かったです。

普段見られない動物を東京で見られるというのはとても貴重な事なんでしょうね。

大切にしなくてはいけませんね。

またしばらくしたら動物達に会いに行こうと思います。


関連タグ :

宮川日記 |23時00分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52071)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44014)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36194)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (34950)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30674)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30001)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25005)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22784)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20316)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19951)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.