白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

銭湯

2008年09月18日(木)

銭湯

どうもこんにちは!
木曜担当の深水です。

昨日は、深夜1時頃就寝で5時起床。(早いねぇ〜)

「よっしゃ!朝から露天風呂に入って休日を有効に使うぞっ!」

と気合マンマンで近くのスーパー銭湯に行くも、準備中の看板が・・・。

10時から開店だと思っていたら、11時からだったみたい。。。

しょうがないので日用品の買出しに行き、11時過ぎに再びチャレンジ。
平日の昼前だから貸切状態だろうと思っていたが、結構朝からオッチャン達がイッパイでした(笑)


ここのスーパー銭湯には、結構沢山の種類のお風呂があるのですが、私は露天風呂と日替わりで成分が違うお湯、しかも人間の体と同じく36.5度くらいのお湯にしか入りません。(今日は、ラフランスの湯で、良い香りでした。)

私は、熱いお湯が苦手で、ここぞとばかりに色々入っていると、かなり体力を消耗してダルダルになり、その後何もできなくなってしまうのです(涙)
ちょっとだけ電気風呂にもチャレンジしてみましたが、やはり今回も痛すぎてしゃがむことさえできなかったです。。。


まぁそんな感じで様々なお風呂を横目にしながら、そそくさと出て昼食をとり、銭湯の隣を流れる、あまりキレイじゃない鶴見川で休憩をして帰りました。


そして家でDVDを観賞していると、いつの間にかグーグー昼寝しすぎていて夕方に起きました・・・(汗)


今回も夜から道場に行っただけで他に何もできなかったけど、
じ、次回こそは・・・!(笑)

drawing

↓↓深水専用ブログはこちら↓↓
「 若武者カイロ日記 」更新中


関連タグ :

深水日記 |11時25分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54555)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (49156)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44185)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36377)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30822)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25076)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22935)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.