白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

誕生日

2010年01月18日(月)

パパお誕生日おめでとう。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

パパお誕生日おめでとう

芥子です。

昨日は私の34回目の誕生日でした。来年はいよいよ35歳。四捨五入にすると40歳。アラフォーです(笑)。

宮川院長にたくさんのケーキを頂きました。

3歳の長男陽斗からもイチゴのロールケーキと私の似顔絵を書いて、プレゼントしてくれました。

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

ケーキがいっぱい

また、メールをくれた方々、ありがとうございました。

今日の夜も帰って、残りのケーキをおいしく頂きます。

妻に全部食べられていないことを祈ります。


画像(108x180)・拡大画像(240x400)

陽斗の書いた私の似顔絵

我が家では食べられたくないものには自分の名前を書いておきます(笑)。名前書いてこなかったので、もしかしてないかも。

今年はチャレンジの年にしていきたいと思います。

周りの方への感謝を忘れずに。

みなさん、ありがとうございます。


関連タグ :

宮川日記 |16時00分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年09月22日(火)

ハッピーバースデートゥーユー♪〜

宮川です。

先日の9月20日が誕生日でした。
あっという間に、35歳です(笑)

友人や両親からもお祝いメールを頂きました。
いくつになっても嬉しいものですね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ケーキに囲まれご満悦

昨年に引き続き、スタッフの深水君とケッシーにお祝いしてもらいました。
バームクーヘンにマロンケーキです。
仕事の合間に買ってきてくれました。
日持ちのするバームクーヘンと旬の栗を使ったケーキです。
マロンケーキってこんなに美味しかったんだ・・・。


友人の佐倉先生からもチーズケーキが届きました。
超人気のチーズケーキで、すぐには手に入らない物みたいです。
「さすが、人気のチーズケーキです。チーズの濃厚な味がたまりません。」
スタッフの二人にも少しおすそ分け。
残りは、家に帰ってゆっくりいただきます(笑)

今年も美味しいケーキに囲まれました!
うん、幸せですね〜

(食べた後に、せっかくこんなに美味しいケーキ、それぞれアップで撮れば良かったと後悔・・・)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

どら焼き

患者の佐藤さんからは、「うさぎや」のどら焼きを頂きました。
有名なお店のようで、味もかなりのもの。
甘すぎないアンコがたまりませんね。

そして極めつけのプレゼントは、ケッシーの息子の「ハルトくん」からの歌のプレゼントです。
これ、はっきり言ってメッチャ可愛いですよ。
歌の途中、「ハッピーバースデーディア 院長」という予定だったらしいのですが、忘れてしまったみたいで・・・。
すこし詰まっています(笑)
それがまた可愛いんですけどね。

【音が出ます。】


今回も多くの方にお祝いしていただいて、本当に嬉しかったですね。
深水君、ケッシー、さくちゃん、典さん本当にありがとうございました。
メッセージを頂いたみなさん、ありがとうございました!

そして ハルトくん、素敵な歌をありがとうね。

今年も思い出に残る誕生日が過ごせました。
感謝!


関連タグ :

宮川日記 |16時34分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2008年11月26日(水)

誕生日は、感謝の日 A

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

お祝いケーキ

またまた松本です♪

実は今日は32回目の誕生日で、
職場でお昼の空き時間にホールケーキをプレゼントしていただき、みんなで美味しくいただきました。

夜の0時過ぎから家族や友人、知人から沢山心のこもったメッセージやプレゼントをもらって感動しっぱなしで幸せいっぱいです。

みんな本当にありがとう。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

パティスリーけし

写真は芥子さんが摘み食いしているところ・・・ではなくて皆に切り分けてくれているところです。

いや、やっぱり食べているようにしか見えないな(゚〜゚)(笑)

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

着地失敗

イチゴと生クリームのシンプルなケーキですが、とっても美味しい!!素材がいいんですね〜。
一番大きく切ってくれた所をいただいてしまいました。

さすが白金台のケーキ屋さん
レトルダムールグランメゾン白金


関連タグ :

宮川日記 |17時06分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54519)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44158)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36342)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35094)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32115)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30797)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30226)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25058)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22895)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20543)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.