白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

東京スカイツリー

タグを絞り込む :

2010年05月13日(木)

錦糸町で楽しい休日・東京スカイツリー編

こんにちは宮川です。

昨日のお休みに錦糸町に行ってきました。

友人の佐倉先生からあることを頼まれたのをやるのと、情報交換を含め遊ぶのが目的です。

電車で一時間弱ゆられて、約束の時間より遅く到着。
(雨が、降ったから・・・その・・・遅れちゃいました(言い訳))

まずは、治療院で整体DVDを2人で観賞。
そして実際にお互いの体を使って実験です。

「お、ゆるむゆるむ・・・」
「プロっぽいっすね〜」
「明日から使ってみよぉ〜」

などと子供のように練習していました。

そんな事をしていたらお腹がいい感じに空いてきたので、お勧めの錦糸町グルメへ出発です。

行った先は、インド料理屋さん。
すごく美味しかった。
3種類のカレーとナンとライスやサラダ。
それにマンゴーラッシーまでセットで盛りだくさん。
久しぶりに夢中になって食べました。
カレーが3種類もあるので、大量に用意されたナンも、味の変化があって、常に美味しく感じます。
マンゴーラッシーもさっぱりした甘さで、料理にピッタリ。

すごく幸せ気分だったからか、店の名前を全然覚えていません(汗)
また連れて行ってもらえば良いか。

すっかりお腹がいっぱいになって、治療院に戻ることに。
途中、噂のスカイツリーを発見。

メチャメチャすぐ近くにそびえています。
すごい迫力。

ここからなら15分ほどで下まで行けるとの事なので、行ってみることに。

すぐそこにある様な感覚がしてましたが、実際は遠くにありました(微笑)

のんびり歩いて着いてみると・・・



画像(135x180)・拡大画像(480x640)

スカイツリー

デ〜ン!!!!



あまりの大きさに、距離感が全く分からず、目がクラクラします。

人間てすごいですね。

こんなでかいの良く作ったもんですね。

まだ3分の2ぐらいみたいですが。
2012年の春には完成して、634mになるそうですね。
自立式電波塔としては世界一との事で、なんだか日本人としてちょっぴり嬉しかったりします。

スカイツリーのふもとでは、結構、携帯で写真を取っている人がちらほらいます。

私もせっかくなので、パシャリ!

いつも写真を撮るのがヘタッピーの私ですが、今回は結構上手く取れてるんじゃないかと。

スカイツリーを十分堪能した後、治療院に戻る事に。


長くなりましたので、続きは次回へ(笑)

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

★当院で整体を受けた方160人の体験談★

宮川日記 |17時54分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (51717)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (43992)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36177)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (34930)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30662)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (29977)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (24994)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22770)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20280)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19938)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.