白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

買い物

2009年06月24日(水)

ニューシューズ!

宮川です。

長年履きなれた院内サンダルをついに買い換えました。

気がついたら独立開業から大切に履き続け、いよいよソールの部分がはがれてしまいました。

買わないといけないと思いつつも、今までの愛着から色んな理由をつけて今日まで来ちゃいました。

いざ買うとなるとなかなか気に入るのが無いんですよね。
でも買うなら夏が一番品揃えが多いので、今がチャンスです。

僕の足は、ギリシャ型と言って人差し指が一番長い足になります。
これが日本で靴などを買うときに大きなハードルになります。
日本人は殆どがエジプト型と言う親指が長い足が一般的です。
なので、靴もそれに合わせて作ってあるのが殆ど。

何を買っても、人差し指が当たってしまってしっくり来ません。
(靴を買うときはスクエアじゃないとダメです。)

そんな時にたまたま見つけたのがこちら。

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

ホーキンスのスリッポン

ホーキンスのスリッポン!

他にも、アディダスやナイキの似たスリッポンがあったのですが、どれもしっくり来ませんでした。
(本当はアディダスが欲しかった・・・)

でも、金額はアディダス、ナイキの3分の1程度。

ブランドで選ぼうかとも思ったのですが、やはり履き心地で決めちゃいました。

自分の足にはビックリするほどのフィット感です。

今回はサンダルにしようかとも考えましたが、あまりの良さにこれに決定。

早速履いて施術をしましたが、良いですね。

深水君にはアディダスのバッタモンみたいといわれましたが、気にしないことに決定(笑)

普通履きも買おうかとも考え中です。

3年は履けるかな。


関連タグ :

宮川日記 |21時07分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54554)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (47668)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44184)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36376)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30821)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25075)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22933)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.