白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

白金台

タグを絞り込む :

2010年08月20日(金)

友人との勉強会in白金台

こんばんは、宮川です。
久しぶりのブログです(笑)

昨日は、友人の錦糸町カイロプラクティック佐倉先生白金台カイロプラクティックで勉強会をしました。

と、その前に白金台を散策していたら、勉強会より白金台でマッタリすごす事がメインになっちゃいました。

詳しくは佐倉先生のこちらの記事→セレブな整体師

私自身も久しぶりに白金台のメインストリートである通称プラチナ通りを散策しましたね。

結構良いもんだと再確認。

その後はしっかり勉強会を開始!

汗をダラダラかきながら、自分で言うのもなんですが熱心にやりましたよ。

休日も男2人して熱心に施術の練習。
ほんとに好きですね2人とも(笑)


関連タグ :

宮川日記 |19時18分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2009年12月10日(木)

黄色のじゅうたん。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

銀杏並木がすごく綺麗です!

宮川です。

白金台には有名な通りがあります。

その名も「プラチナ通り」。
正式には、外苑西通りと言います。

白金だからプラチナなんでしょうか?

この辺りに住んでいて、このプラチナ通りを歩いている主婦をシロガネーゼと呼ぶみたいなのですが・・・
本当のところ、キレイな身なりをしている人は他の所から来た方がほとんどで、普通の格好をしている人が地元の人です(笑)

土曜日と日曜日になるとなぜかオシャレなマダムがプラチナ通りに増えます。

そんなプラチナ通りには銀杏並木があります。
すっかり紅葉をしてとてもキレイです。

道は葉っぱでおおわれて、フカフカです。

スッゴーク綺麗で、スッゴークくさいです(笑)
銀杏って美味しいのに、どうしてあんなにくさいんでしょう・・・。

プラチナ通りの紅葉もあと一週間ほどでしょうか。

お近くに来られた際は是非プラチナ通りを歩いてみて下さいね。(足下はじゅうぶん注意して下さい。)




関連タグ :

宮川日記 |20時25分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54520)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44159)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36342)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35094)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32116)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30798)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30226)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25058)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22896)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20543)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.