白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

俳優座劇場

タグを絞り込む :

2009年10月07日(水)

俳優座劇場

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

宮川です。

今日は、当院にご来院いただいている南澤さんからダンスの公演にご招待いただいたので行ってきました。

場所は、六本木の俳優座劇場です。

南澤さんは、白金にあるシロカネアートスクールでバレエとフラメンコを教えながら自分でも年に何回か公演を行っています。

当院に来院される目的も痛みや辛さを取るというよりも、体の調子を常に良い状態にしておきたいというのが理由です。

特に、公演前になるとハードな稽古が連日あるため疲労をうまく抜きながらパフォーマンスを維持できなくてはいけません。

来院いただいてすでに5年ほどになるでしょうか。
年々体の動きがスムーズになってきたと喜んでいただき、私としてもとても嬉しいです。

今回は、水の音をイメージして作った創作ダンスとの事でした。

公演の内容は文章で伝えるのがとても難しいですね。

様々な楽器(ギター、フルート、ドラム・・・)の音楽をバックにフラメンコ、バレエ、日本舞踊など様々な踊りの要素を取り入れた内容です。

公演の内容も良かったですが、気になったのは体はスムーズに動いているかなというところです。

じっくり見ましたが、まったく問題なくスムーズに動けていたと思います。

まだ明日の昼も公演が残っています。
台風が心配ですが、午前中に去ってくれるのを祈ります。

公演後の感想をまた本人からゆっくり聞いて、また次回の公演に生かせるように私も頑張ろうと思います。

南澤さんお疲れ様でした!


関連タグ :

宮川日記 |23時52分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (51767)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (43999)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36183)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (34937)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30665)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (29983)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (24995)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22774)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20295)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19941)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.