白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

富士急ハイランド

2009年09月04日(金)

富士急ハイランドへ

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

トーマスランド

芥子です。

ちょっと遅めの夏休みを頂き、1泊2日で河口湖へ行ってきました。

一番の目的は富士急ハイランドの中にあるトーマスランドでした。ちょっと前に3歳の息子にトーマスランドに連れて行く約束をしたので、今回はその約束を果たすため(笑)ちょっとした小旅行をしました。

そういえば、旅行なんて、1年半ぶりくらいです。高速を使えば2時間〜3時間くらいで着いてしまう距離ですが、それでも小さな子供を連れてだとちょっと大変ですね。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

みんなでツイスト

息子の希望で2日間ともトーマスランドで遊びました。それほど乗り物がたくさんあるわけではないので、何回も乗ることになり、私はさすがに最後の方は飽きてしました。

よほど楽しかったのでしょうね。家に帰ってから、寝る前にはずっとトーマスランドの園内マップを眺めていました(笑)

息子「パパの今度のお休みにまた、行こうね。」

そんなにすぐにはいけないって(笑)。

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

熊に注意??

それから大きくなったら、あの速いジェットコースターに乗ろうって言ってました。

私は結構、ジェットコースターが苦手なんで、トーマスランドくらいがちょうどいいですね。

トーマス好きのお子様がいる方は是非、行ってみてください。平日なら、殆ど待たずに乗れると思います。

ただ、富士急ハイランドは「くま」がでるみたいなので、小さなお子様がいる方は特に注意してくださいね(笑)。


今回、泊まった宿です。小さな子供連れにはオススメです。
キッズペンション セントポーリア


関連タグ :

宮川日記 |15時54分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54519)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44158)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36342)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35094)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32115)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30797)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30226)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25058)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22895)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20543)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.