白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

漫画

タグを絞り込む :

2009年03月16日(月)

レッドクリフと赤壁。

レッドクリフレッドクリフのDVDのレンタルが開始されたというので、早速借りてみました。

感想は・・・。

なるほどね〜そういう感じなんだ〜( -д-)ノ

僕は三国志と言ったら、横山光輝の漫画の三国志が大好きでした。

中学校ぐらいの頃でしょうか、親が買っていた三国志の漫画を拝借して見ていました。
全60巻のかなりのボリュームですが、何度も見た記憶があります。

その後は、ファミコンなどで三国志をやったり、プレイステーションで真・三國無双をやったりと、色々な媒体での三国志を経験しました。

登場するキャラクターも個性豊かで、感情移入したりして。
特に超雲が好きだったりして、ゲームではいつも超雲でプレイしたり。
違う作品で自分の想像と違うと少し違和感を感じたり。。。

いろんな想像しながらレッドクリフを見ましたが、映像のすごさは感じました。
でもストーリーが分りにくいような気がしました。
初めて見る人は分るのかな??
まぁ、三国志の全体の流れの中の一部分の戦いですからね。

赤壁1赤壁2











僕はたまたまコンビニで赤壁の漫画を見つけ予習をして挑んだのですが、個人的には漫画の方がしっくり来ましたね。

まぁ、横山三国志が僕の中での三国志ですから無理もありませんが。

それでもレッドクリフも漫画を見た上で見ると、楽しさが増すような気がします。
今度はパート2がやるので、見に行ってみようかな・・・。

でもその前にもう一度60巻制覇しようか悩み中です(笑)


東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】
自律神経失調症には【白金台カイロプラクティック】


関連タグ :

宮川日記 |23時04分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54521)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44161)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36347)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35097)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32517)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30799)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30236)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25063)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22901)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20546)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.