白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

目黒グルメ

タグを絞り込む :

2010年06月13日(日)

目黒牧場、牛とろ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

刺身盛合せ

こんにちは宮川です。

昨日は、仕事が終わった後に、深水君と一緒に「牛とろ」というお店に行ってきました。

最近出来たようで、少し前から気にはなっていました。


「やわらかい美味しい牛肉が、お腹いっぱい食べられるお店」という勝手な想像で行ってみたのですが・・・。

ちょっと違ったみたいです。
普通に夕食をガッツリ食べようと思っていたんですが・・。


メニューは牛肉の刺身やステーキ、スープ。
ホルモンの焼きや鍋など。

要するに、お酒のつまみ様の料理みたいです。

何でご飯物が少ないんだろうと思ったんですが、周りのお客さんを見ると、お肉を肴に酒を飲んでいます。

(だから深水君はライスを頼まなかったんだ・・・)

お酒が全然飲めないので、ジンジャーエールを飲みながら、ライスを頼んで、お肉をおかずに食べていました。

お肉の刺身とご飯ってあまりあわないんですね・・・(汗)

なんだか想像とは違うお店に来てしまいましたが、「ネギ塩ホルモン」と「レバー刺し」は美味しかったです。

お酒とお肉が好きな方には、ぴったりかな。

今度はホルモン鍋を食べよ〜っと。

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

★当院で整体を受けた方160人の体験談★

関連タグ :

宮川日記 |18時30分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

2010年05月19日(水)

魚の旨いスタンディングバーOGU

こんばんは、宮川です。

今日は定休日でお休みでした。

妻は仕事だったので、今日は久しぶりにひとりでの自由な休日です。

特に用事もなかったので、お昼近くまで寝てしまいました(汗)

このままではいけないので、身支度をして外に行くことに!

あてもなくフラフラ目黒駅周辺を歩いていました。

お昼時でサラリーマンの方々が多く歩いています。

みんなお昼休みで思い思いのお店に入っていったり、コンビニの袋をぶら下げています。

私もお腹が減ってきたので、お昼ご飯を食べることに。

ん〜ひとりで店にはいるのは、苦手なんですよね・・・。

気軽に入れそうな牛丼屋さんやラーメン屋さんは、カロリー高いし、味付けも濃くて、体に負担が強そうだし。

悩みながら歩いていると、自宅側まで戻ってきてしまいました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

魚が旨いワインバル OGU

コンビニで適当に・・・と思ったんですが、ふと2件となりに赤い看板が。

以前から知っているお店なんですが、スタンディングバーみたいだったのでお酒の飲めないのでいつも素通りしていました。

今日はちょっぴり気になり、店の前の看板を見てみるとランチをやっているようです。

それでも迷い、店の前を遠目で2往復(笑)

意を決して、入ることに。


「いらっしゃいませ〜」

店員さんが奥へと案内してくれました。
入り口は狭いですが、中はなかなか広い。

スタンディングバーと言いながら、ちゃんとイスがあります。

魚が旨い店と言うことで、ランチはマグロの丼ものが中心です。

その中の、マグロとアボガドの丼ものを注文しました。

他にもいろいろ種類があったんですが、なぜかアボガド。

想像では、クリーミーなアボガドとマグロが合うんじゃないかなぁと。

「おまちどうさまです〜」

早速食べてみると、想像以上に美味しい!

実はそんなに期待はしていなかったんです(微笑)

しかもマグロもそんなに好きじゃなかったりします・・・。
(トロは大好きですが、赤身が苦手)

マグロは揚げてあるのかな。

それがアボガドとぴったり。

マヨネーズソースがかかっていて、ちょっと濃い味ですが、それほどしつこくはありません。

意外なお店を発見しましたね。

夜はお酒中心のお店になってしまうので、今後の利用はお昼だけかな(笑)

またお昼ご飯を食べに来たいと思います。

思い切って行って良かった〜


「魚が旨いワインバル OGU」


関連タグ :

宮川日記 |20時12分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52838)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44063)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36263)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35010)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30708)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30074)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25022)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22841)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20403)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19997)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.