白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

目黒不動尊

タグを絞り込む :

2010年09月22日(水)

目黒不動尊へ

画像(135x180)・拡大画像(481x640)

目黒不動尊

こんばんは、宮川です。

今日で夏休みが終了です。

最終日に行ったのは、目黒不動尊です。

妻がフラをやっているんですが、今日オーディションがあります。
それに友人が受かるようにとのの願掛けです。

友人の為と、なかなかのよろしい心がけなのでついていくことに。

目黒不動尊は、目黒駅から電車でひと駅の場所です。

平日という事もあり、人がまばらですね。

写真にある階段をフウフウいいながら登って行くと本堂があります。

敷地はかなり広く、自然もたくさん残っています。

時々ふく風が気持ちいい。

最近は、パワースポットと呼ばれるものが流行っている様ですが、ここもきっとパワースポットなんでしょうね。

個人的には、お寺に漂う線香のにおいが好きです。
なぜか、おじいちゃん・おばちゃんの家を思い出します。
すごく落ち着くんですよね。

心身ともにリフレッシュ&エネルギーのチャージが出来たと思います。

私も家族と患者さんが元気で過ごせる様に願かけさせてもらいました。

自分は健康だけは自信があるのでお願いに関しては今回はなしで(笑)
これで病気になったらどうしよう・・・(汗)

明日からもこれでバッチリでしょう。

頑張りますよ!

※写真をiPadで加工してみました。いかがかな?


関連タグ :

宮川日記 |20時26分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54521)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44161)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36347)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35097)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32517)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30799)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30236)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25063)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22901)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20546)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.