白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

忘年会

2008年12月12日(金)

忘年会

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

イルミネーション

芥子です。

クリスマスまであと2週間ほどですね。
忘年会の帰りに大宮駅前のクリスマスのイリュミネーションが綺麗だったので携帯で写真を撮ってみました。

子供にとってはクリスマスはワクワクするんでしょうね。
うちの二人の息子にはサンタさんからどんなプレゼントが届くのでしょうか?楽しみですね。


画像(108x180)・拡大画像(240x400)

ツリーのイルミネーション

昨日は新橋でちょっと早い忘年会だったのですが、久しぶりにビールを飲んじゃいました。まあ、一杯だけですが。ほとんど飲めない体質なので最近は飲みにいってもコーラーを3杯くらい飲んで(笑)、あとはひたすら食べるばかりです。

何の忘年会だったかというと、カイロ業界の先生方の集まりでアルテカイロプラクティックの前田さんのお誘いで参加させて頂きました。

すでに開業されて活躍されている方、これから開業を目指して頑張っている方などさまざまな方のお話が聞けて非常に有意義な時間で、2時間があっという間でした。

皆さん、カイロ業界を盛り上げていきたい、一人でも多くの患者さんのために役に立ちたい、そんな熱い情熱を持った方々ばかりでした。

まだまだカイロプラクティックは認知度が低いですが、これからもっと多くの人達に広まり、腰痛や肩こりで困っている人の力になりたいですね。

もっと勉強しなくては・・・



関連タグ :

宮川日記 |11時56分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54414)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44143)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36322)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35080)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30775)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30190)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25046)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22883)
  16.    
  17. 新ラ王を食べてみた。  (21330)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20515)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.