白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

友人 

2008年10月21日(火)

chiropracTIC agape

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

岩田さん、記念のサイン中

松本です。

昨日はカイロプラクター仲間・岩田大輔さんのサロン開業作業のお手伝いに行ってきました。

岩田さんはまだ今年の4月に友人の紹介で知り合ったばかりなのですが、偶然自宅近所のカイロプラクティックサロンに勤務していたということで非常に縁を感じる存在なのです。
歳は僕の3つ上で、とても真っ直ぐに生きるパワーを持っていて、勉強家で向上心が強く、情熱的で、いつも明るく楽しく、そして思いやりに溢れた人です。
2人で飲んだりする時には、カイロプラクティックの哲学、奥深さ、可能性などをアツ〜く語ったり、技術的にもアジャストメント(ポキポキ音のする関節矯正)のコツなんかを惜しみなく教えてくれる愛情深い方です。

そんな岩田さんが10/25に横浜のセンター南で開業されるということで、開業準備も追い込みに近づくこの時期に、僕も休みの日だからと言って黙ってゴロゴロしているわけにはいきません!

行ってきましたよ〜。
僕がお手伝い出来たのはクライアントさんが待合場所で座る木のいす2台にワックスを塗る仕事でした。
ハチミツと蜜蝋で出来た天然自然のワックスは香りも優しく、塗れば塗るほど味が出て来る優れもの。一手間かけることで床や棚も木目で温かい感じのする空間にぴったりの椅子になりましたよ。

後半、岩田さんとスタッフのシンゴ君は一生懸命にワックスを塗った棚の裏側に、記念の日付と名前をサインしたりしてなんだか楽しそうでした。
忙しく切羽詰った中でも自ら仕事を楽しみながら進めていく姿は素敵だし、一緒にいて楽しいですね。

きっといつも元気なパワーがあふれ出す素晴らしいお店になることと思います。

ちなみに今日はまた他の仲間が応援に駆けつけて床のワックスがけだそうです。本とは大変な今日来て欲しかったみたいだけど、無理でした。でも師匠のD.C(ドクター・オブ・カイロプラクティック)も一緒にやってくれるそうで、人望が厚いですね〜。

頑張って下さ〜い!!


画像(108x180)・拡大画像(240x400)

僕がワックスを塗った椅子


画像(108x180)・拡大画像(240x400)

2人のサイン。SがZになってるよ(>_



関連タグ :

宮川日記 |11時33分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (53525)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44104)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36287)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35039)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30739)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30125)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25034)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22858)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20446)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (20019)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.