白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

2010年03月25日(木)

やれやれです・・・

こんばんは宮川です。

昨日今日と天気が悪く気温もかなり低いですね。
皆さんは、体調を崩していませんか?

タイトルの「やれやれです・・・」って、何に対して言っているかというと、ホームページの無断転載が行われていたからです。

要するに、当院のホームページの内容をコピーして、自分のコンテンツとして掲載しているのです。

「白金台カイロのホームページの内容をコピーして使っているところがあるよ」人づてに聞いて調べてみると、結構出てきました。

全6サイト。

文章と画像をそのまま、まるまる使っている酷いところもあります。

これってどうなんでしょうね。

しょうがないので、そのサイトの治療院の先生にメールを出したり、こういうときはどうしたら良いのかを調べたりするのですが、とても面倒です。

すごく非生産的な仕事をしている気がして、精神的に疲れます。

すでに2つの治療院にはメールを送りましたが、まだまだあと4件・・・。

あ〜やめてくれ〜。

以前にもホームページの盗用に関してある先生とやり取りをしたのですが、本当に疲れました。
盗用したほうも盗用されたほうも結果お互い嫌な思いをするわけです。

他の治療院の内容を見て来院された患者さんが気の毒だと思います。


当院のホームページに書いてある内容、画像はオリジナルになります。
決して著作権を放棄していませんので、無断転載はしないで下さい。

本当に止めてくださいね。

よろしくお願い致します。

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

関連タグ :

宮川日記 |19時39分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://rakis.in/blog/tb.php?ID=369

またもやHPの盗用

友人のサイトからまた無断盗用があったとブログに書かれてました。 全くなんでそんな事するんだろうね。 意識の低い人が平気で盗用しちゃうんだろうと思うけど、全く迷惑な上に面倒な話です。 人のサイ...

整体師 Ten の健康情報局 V2.0 2010年03月25日 23時54分

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54554)
  2.    
  3. 新ラ王を食べてみた。  (47664)
  4.    
  5. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44184)
  6.    
  7. お家で整体・カイロ。  (36376)
  8.    
  9. カイロプラクター同士の休日  (35134)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30821)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30257)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25075)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22933)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20576)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.