白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

2010年09月29日(水)

健康グッツあれこれ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

健康グッツたち

こんばんは、宮川です。

今日はお休みを利用して渋谷に行って来ました。

なにをしに行ったと言うと、東急ハンズに行きたかったんです。
久しぶりに行きましたが、良いですね、ハンズ!

行くとテンションが上がるのは私だけでしょうか?
売っている商品を見ているだけでも楽しいですね。

行くと必ず健康グッツのフロアをチェックします。
まぁ健康オタクですので(笑)

良くもまぁ色んな商品があるもんだと感心します。
今回思わず買ってしまったのが写真の品々。

写真を見ただけだと何に使うのか分からないでしょうね。

患者さんに見せてみよっと(笑)

一応紹介しておくと。。。左から。
テニスボール。 使い道は秘密(笑)
指先のマッサージローラー。爪モミ様に。
頭皮マッサージ棒。頭蓋骨の動きが良くなるかな?
一番右のはコロコロが付いたマッサージをするやつです。実はお気に入り(笑)

結構売れているみたいなのでこれは試さないと駄目ですね(笑)

市販の商品はバカに出来ませんよ。きっと私よりリサーチやらなんやらしてるでしょうからね。

私の仕事にも参考にしたいと思います。
でも専門家からみたら、それはどうかなというのも結構あるので、これまた面白いですね。

東急ハンズ、また遊びに行ってみたいと思います。


関連タグ :

宮川日記 |22時45分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

コメント


遅くなりましたが、指先をコロコロやるやつと、あご下・首筋・デコルテ?なるものをコロコロするやつも発見し、即買いしちゃいました(笑)

成人式までは、真面目に毎日やってましたが、今日は、昨日の疲れがたまってお休みです(笑)

ちなみに、沼津では、昨日が成人式でしたよ。

たかこ 2011年01月10日 22時34分 [削除]

>たかこさん

指先のゴロゴロするやつは、ちょっとした発見でしたね。
色々考える人がいるものです。

こういったアイテムを上手に利用すると良いですね。
物は使いようです(笑)

白金台カイロ宮川 2010年10月04日 09時45分 [削除]

指先のゴロゴロするやつ知ってますよ(^O^)

めっちゃ欲しいです。
他にもいろいろありますよね(^-^)

たかこ 2010年10月02日 23時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://rakis.in/blog/tb.php?ID=658

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (52838)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44063)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36262)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35009)
  8.    
  9. 薄毛治療を整体で?  (30708)
  10.    
  11. 急性症状にご注意です。  (30074)
  12.    
  13. ディズニーシーへ行ってきました。  (25021)
  14.    
  15. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22841)
  16.    
  17. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20402)
  18.    
  19. 太極拳も整体も原則が大切です。  (19997)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.