白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

2010年05月26日(水)

薄毛治療を整体で?

こんばんは、宮川です。

今日はお休みだったので、何となくテレビをつけてみると、ブラックマヨネーズの小杉さんが整体を受けている映像が。

「ギャー!」「痛い痛い・・・」なんて騒いでしました。

整体が見せ物になってます ┐(´д`)┌

まぁ、薄毛自体を整体で良くできるかはやったことが無いのでなんとも言えませんが、血行や神経の流れが活発になればもしかしたらそんなことも可能なのかもしれませんね。

それはおいといても過激すぎますね。

最後の方にやっていた矯正方法ですが・・・。

相方が脚を押さえていて、整体の先生が小杉さんの顔に空手に使うような黒帯を引っかけます。

黒帯が使い込んであって、色がくすんでいるのが妙にリアルです。

それを一気に首を引っこ抜くように引っ張ります!

「あ〜・・・・!!!!」

悲鳴とも何とも言えない声を上げていましたが、首から下まで背骨が一気にバキバキ鳴って、どうもすごくスッキリしたようでした。

スッキリするのは分ります。
そんだけの刺激が一気に脳に入るのですから。

でもコワイ。
リスクがありすぎる。

私だったらやられたくないし、やりたくないですね。


私の所にもたま〜にTV局から電話が来ます。

「タレントさんの○○さんに整体をやって欲しいんです。」
「痛がるようなやつ出来ますか?足ツボとか・・・」

もうほんとやめて欲しいです。

以前私が断った番組があったのですが、たまたまその番組が放送されたのを見た時は、観覧車の中で整体をして痛がらせていました。

受けなくて本当に良かったです。

結局、薄毛治療とはまったく関係ない話しになってしまいました(笑)

私としては、整体やカイロプラクティックが面白おかしくされるのが嫌だったんですよね。

でもすごい技でしたね(笑)

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

★当院で整体を受けた方160人の体験談★

宮川日記 |20時49分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

コメント


こんばんは。
朝メールさせてもらいました☆

私の携帯は、パソコンにメールは送れるんですけど、時々パソコンからのメールが受信されないことがあります(-_-;)
メールが受け取れなかったら、すみません…

たかこ 2010年07月06日 22時14分 [削除]

>たかこさん

精神的な事が理由だと、直接話すと楽になると思いますが、ブログ上ではなかなか具体的には書けないですもんね。

食欲が無いのはしょうがないですが、少量でも良いので、消化の良い物を食べた方が良いと思います。
体重の減少が心配です。
お魚には精神を落ち着ける成分が含まれていますので、少しずつ食べてみてください。
カフェインや甘い物は厳禁です。
後は、1日40分でも良いので、外を散歩してみてください。
色々アドバイスがしにくくて歯がゆいですが、気になることは聞いて下さいね。

白金台カイロ宮川 2010年07月05日 11時24分 [削除]


ありがとうございます。
私も先生の所に行きたいって思うんですけど、バイトもしてなく、奨学金も今は貰ってないので行けません(>_<)

裾野の接骨院で、矯正をしてもらうと多少は楽になりますが、電気をかけてる間にもとに戻ります…。

マッサージなどもやってくれるんですけど、接骨院は担当制では無いため、行く日によって施術してくれる先生が違います。
なので、体調が少しでも良くなるときもあれば、逆に悪化するときもあります(>∀<)

今は、今までで最悪な状況です…

たかこ 2010年07月04日 22時16分 [削除]

>たかこさん

お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよ。
返事が遅くなってすいません。

ブログを見てくれてありがとうございます。

大変そうですね。
当院にもたかこさんの様な症状をうったえられる方が結構います。

直接施術が出来れば良いのですが。

首と背中の背骨の状態が悪いと、頭痛や息苦しさがなかなか抜けない事があります。
接骨院で施術をしてもらうと変化がありますか?

生活習慣全般の改善が必要だと思います。
まずは、接骨院で首と背中のマッサージを受けてみてはどうかな?

少しでも体調が回復すれば、希望がかなりあります。

お風呂上りのストレッチなんかも有効なんですが、あまり酷い状態まで言ってしまうと、自分では難しいかも。

不安な事は、メールで聞いてみてください。
shirokanedai@rakis.cc

力になれる事があるかもしれませんので。

では、お大事にしてくださいね。

白金台カイロ宮川 2010年07月04日 21時13分 [削除]

お久しぶりです。
覚えてますか?(笑)
ブログにコメントしかしてないんでおぼえてないですよね・・・。

私も高2の時から接骨院に通ってますが、その症状によってマッサージや矯正のやり方を変えてくれます。痛いときはありますけど、先生のブログに書かれているみたいな衝撃的な事は無いです。
私もやられたくないです(苦笑)


話は変わって、相談なんですけど・・・
今、私は体調を崩して新横浜の専門学校を辞めて沼津の実家に帰ってきています。精神的な事が理由なので、沼津の心療内科にも通っています。でも薬を飲んでも良くならず、最近は身体がご飯も薬も受け付けなくなってしまい物を摂取する事が困難になってきました。
毎日が息苦しく、常に首を絞められているような感じがします。起き上がってるのも辛く、頭痛・吐き気・気持ち悪さ・息苦しさ・夜寝つけないのがなくなりません。誰にも相談する事ができず、何ヶ月も独りで自分の体調と戦っています。先生になら相談できるかな。って思ってここに書かせていただきました。何か少しでも良くなる方法がありましたら教えてください。

たかこ 2010年06月30日 15時43分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://rakis.in/blog/tb.php?ID=485

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54520)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44159)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36342)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35094)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32116)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30798)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30226)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25058)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22896)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20543)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.