白金台カイロプラクティック 公式ブログ

東京都港区の整体院・白金台カイロプラクティックの公式ブログです。

カテゴリー

タグリスト

photo(写真一覧)

新ラ王を食べてみた。

新ラ王を食べてみた。

ハロウィンってなに?

ハロウィンってなに?

健康グッツあれこれ。

健康グッツあれこれ。

スポンサード リンク

選択されているタグ : 

Jazz

タグを絞り込む :

2010年04月11日(日)

ジャズコンサートinお寺

画像(180x135)

正源寺

こんにちは宮川です。

今日は施術の合間をぬってコンサートに行ってきました。

でもこのコンサートは普通じゃないんです。

なんと、お寺の本堂で行われます。

お寺ってなかなか行かないし、しかも本堂なんかはなかなか入らないものです。

観光地のお寺なんかだと行ったりするんでしょうけど、ここのお寺は白金にある本当に地域に根付いた小さなお寺です。

実はこのお寺で開かれるコンサートに行くのは今回で3回目。

患者さんがここの代表を務めているので招待していただきました。

今回は、ジャズバージョンと言うことですが、前回に行った時は、民族音楽バージョンでした。

お寺ではもちろんコンサートを行うような設備は無く、仏様の前で、その音楽の一流のメンバーが演奏してくれます。

他ではなかなか無いコンサートなんじゃないでしょうか。

今回初めてジャズと言うものを生で聞きましたが、とても良かったです。
普段ジャズなんてまったく聴きませんが、「ジャズって良いかも・・・」なんて思ってしまいました。

英語の歌詞でしたので、意味はまったく分かりませんが(笑)

そして最後にこのコンサートの目玉が。
ここでしか聞けないプログラムが待っています。

何曲かジャズを聴いたあとに、お経のジャズバージョンをやるんですね。

「南無阿弥陀〜」なんていうのをジャズのシンガーが歌うわけです。
でもシンガーの人は、帰国子女の方で、お経の読み方に苦労してました(汗)

普通はやりませんもんね。

想像しにくいと思いますが、説明が上手く出来ません。

実際に聞いて見ないと分からないかも。

すいません。

でも、これが耳に残るんですよね。

前回は民族音楽バージョンのお経でしたが。

次回は何バージョンをやるのか今から楽しみですね。

興味のある方は、問い合わせて見てください。


萬榮山浄喜院正源寺
〒108-0072 東京都港区白金2-7-19
03-3441-3853

白金台カイロプラクティック
〒108-0071  港区白金台3-14-4 LBビル8F-C
受付時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
定休日 水曜日
電話 03-3447-7521
メール shirokanedai@rakis.cc

自律神経失調症・うつ病による不眠症・めまい・耳鳴りでお悩みの方へ
お気軽にご相談下さい。

宮川日記 |22時44分 |リンク

あなたの健康を守る東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】です。

ページのトップへ ページのトップへ

白金台カイロ白金整体
本日 昨日

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近の記事

コメントありがとう

人気記事 Top10

       
  1. デスクワークによる腰の痛み。  (54521)
  2.    
  3. 二子玉川の「ほづみ整体院」が明日OPENです!  (44161)
  4.    
  5. お家で整体・カイロ。  (36347)
  6.    
  7. カイロプラクター同士の休日  (35097)
  8.    
  9. 新ラ王を食べてみた。  (32517)
  10.    
  11. 薄毛治療を整体で?  (30799)
  12.    
  13. 急性症状にご注意です。  (30237)
  14.    
  15. ディズニーシーへ行ってきました。  (25063)
  16.    
  17. 夜中までお仕事。。。in錦糸町。  (22901)
  18.    
  19. 目黒・港区の整体院【白金台カイロプラクティク】公式ブログ移転のお知らせ  (20546)
  20.  

最近のトラックバック

リンク集

ケータイ RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Shiroganedai Chiropractic All rights reserved.